おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


睡魔に負ける
こんにちは昨日も寝落ちしたおじさまです。

最近毎日3時間くらいしか寝ていなかったもので、昨日は11時くらいに寝落ちしてしまいました。

しかし、だれも一緒に遊んでくれないので、寝落ちしても文句言う人がいないのは寂しくもあり気が楽でもあり・・・

ゲフェの片隅で、美少女まーちゃんがぽつんと一人たたずんでいても
誰一人話しかけてきません。

会話ログは全て
「ゲフェニアへの門が開かれました」
「ゲフェニアへの門が閉じられました」

ある意味いやがらせです。

さて、隣の上司が「ヤクが切れたヤクが切れた」と連呼してうろついています。中毒者っていやですね。

確かに今日はヤクルトのおばちゃん遅いなあ・・・と思うおじ様でした。

チーズケーキがおいしいです。
こんばんは、竜宮城の主霜姫です。
普通に会話していても「下ネタ大好きシモ姫」と呼ばれます。

さて、最近寒いですね。
常夏のミッドガルドでは季節の変化を感じられませんが、霜姫さまの中のおじ様は寒くて胸毛が枯れそうです。

話は変わりますが、こんなにかわいい私霜姫は全くもてません。
こんなに男に尽くす女は他に居ないと言うのに・・・


そんな悲しい心と身体を癒すために協会へ行って参りました。
ソロの極み

全くもって癒されます。仲間っていいね?
しかし、画像の右上。
心霊写真?まさか神聖な協会でいちゃいちゃしているカップルなんているわけがありません。
おしおきです。協会はでーと会場ではない


覚えたばかりのめておーをぶちかましてやりましたが
「さすがズゴックだ!!なんとも無いぜ!!」
との声が聞こえてきそうなほどの誤爆っぷりです。
胸毛の神は私を見放してしまわれたのでしょうか

傷心の私は、さらなる癒しを求めてすごすごとその場を去ります。

そんな私を迎えてくれたのが

陛下暗殺


へいかー!!お前が居るから結婚とか私に縁のない行事があるんじゃああああああああああ!!

どう見ても八つ当たりです。
本当にありがとうございました。

そんな私にさらなる追い討ちが!!



人生の縮図


また新たな敵(カップル)が!!・・・と思いきやただの夫婦喧嘩のようで全くうらやましくありません。

しかし、霜姫様も年頃の女の子(70歳)
どうしても結婚にあこがれてしまいます。
しかし、相手が居ないことにはなんともならないのが結婚。
なので
そして結婚

なんとかしちゃいました。
こんなにたくましくい旦那様だなんて霜姫こまっちゃう~

そして別れ


まあすぐに死んでもらったけど。
保険金を賭けていなかったのが悔やまれます。

まあ、実際世の中金と顔だと思った霜姫様でしたとさ。

PS、陛下は発言が不穏当すぎると思いました。

PS2、イケメン死すべし!!

花の命は短くて
こんばんは、高枝切りバサミのオマケよりもお買い得と巷で大人気のおじ様です。(褒め言葉なのか?)

さて、今晩のお話ですが、たまにはROの話でも真面目にしてみようかと思います。

んで、本人の希望により写真でも貼ってみます。
エロテロリスト


エロテロリスト
です。M次開脚がコレほど似合う人もめったにいません。おじ様を誘惑するのは大変結構なのですが、人の目もありますので体育館倉庫とかでお願いします。
とはいえ、そんな甘酸っぱい経験の無いおじ様には体育館倉庫と言えば甘酸っぱいというか汗すっぱい思い出しかありませんがね。

おじ様も年がら年中発情してるわけでもありませんので狩りとかも行きます。
発情期

あ、間違った。
こっちこっち
おじさまの怒り

まあ、神聖な狩場で愛のささやきとかかましてるカップルに、正義の鉄槌(胸毛ビーム)を食らわすべく日々精進してるわけなのですが、一向にバカップルは姿を消しません。

なにが悲しゅうて、命のやり取りを行うべき狩場にて
「○○ちゃん好きだよー」
「私もー(はぁと)」
なんちゅう会話を聞かなければならないのか理解に苦しみます。
龍の城は絶対「世界恋愛共同体Thor支部」の魔の手に落ちているにちがいありません。
そんなことしてる暇があるなら尻筋でエクボがどれだけ深く作れるかギネスにでも挑戦するべきだと思う今日この頃でした。

上の話を読んでも解かるとおり、最近の若者は軟弱すぎます。
弱者

ナニコレ!!
こんだけ自慢げに胸露出してるくせにアレがまったく無い!!
そう、MUNAGE!!(イングリッシュで)
彼らがつらく苦しいアコ時代を潜り抜けてきたのはなぜ!!
他の職もあったというのにモンクを目指したのはなぜ!!
そう、
MUNAGE見せびらかすためだろ!!
胸毛自慢したかったんだろ!!
ふう・・・やれやれだぜ・・
これが目的と手段を誤るってやつか・・・
こんなんじゃお母さんも泣いてるよ・・・
しょうがないなあ・・・今回だけだよ?
ほうらよくなった

これで一安心だ!!
もてもてになっちゃうね!!
今度からはキチンと自分で生やすんだよ?
千本の胸毛も一本からって言うくらいだから、本当のダンディーになるのはつらく厳しいんだ。
おじ様は胸毛を生やす若者を応援しています。

そんな感じのおじ様ですが昔はこんなこともあったんですよ・・・

今は昔

遠い昔の話ですがね・・・

こんばんは夏目漱石です・・・アレ?
さいきん胸毛に枝毛を発見してしまったおじさまです。
(死のう・・・)

さて、本日のお題は「飽食の時代に於ける精神的飢餓とは」についてお話していきたいと思います。

まずはテキスト1653246749126126619190pを開いてください。
大人の付き合い


まず、この章において重要なのはおじ様です、いや、私のことではなく
おひげのリッパな金髪のダンディーのことです。
まず、注目すべきはひげ。髭のりっぱな人は胸毛も立派です。
こんな誘惑を振り切るなんて私にはできません。
ココはテストに出るので要注意ですよ?

次はテキスト1p


コドモツヨイヨ

ヨウジョコワイヨコワイヨヨウジョ・・・

かよわい私の散歩を邪魔する少女です・・・
(ちょっと胸毛売ろうとしただけじゃないか・・・)

はい次、テキスト㍻㍼㍽㍾



街中での惨劇


さっきのお髭のダンディーの元カレです。
こんなとこでも私の魅力が憎い・・・
だからあなたも胸毛さえはyうヴぉあ!!・・・・

各所で暴行を受けてるような気がしますが次テキスト0931919p


腐女子の魔の手


はい、これが歴史上もっとも人類の文明発展に影響を与えた出来事
「腐女子の襲来」です
まず、日本が鎖国を行っていた時代に終止符を打つことになった出来事だということは皆さんご存知でしょうが、薩長戦争の折にも腐女子は多大な影響を与えていたことはあまり有名ではないかと思います。
(西郷x竜馬とかですね)
また、第2次世界大戦末期には、マッカーサーx(以下検閲)とかでかなりの戦果を上げたようです。
ちなみに、マヤ文明の遺跡には世界最古のやおい同人誌が眠っていると専門家の間ではまことしやかに囁かれ続けています。

はい次テキスト(そろそろページ考えるのだるい)pです。
と思いましたがそろそろ講義の終了の時間ですので、少し早いですが今日の講義は終了とします。
みなさん買い食いとかしないで、ちゃんとまっつぐ帰るんですよー。
あ。あとそこのキミ、そうそうねすじ君とかいうキミ。
キミはあとで私の研究室に来なさい。ちょっと聞きたいことがあるんだ。
キミの体にだがね
じゃあみなさんまた明日ー。

(帰宅)
はあ・・・今日も疲れたなあ・・・
毎日毎日つらいことの連続だ・・・
大事な人は減っていくしまろさんの眼鏡は無くなるしどっかのプリとハンタのカップルはアツアツだし・・・
ぼくの胸でお泣き

しくしく・・・
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
