おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


もうすぐ2月・・・憂鬱なおじさま
こんばんは、未だ遠い春を待ち望む胸毛紳士(ロマンシングダンディー)です。

さて、あと少しで2月ですね。
新しい年を迎えて気分一新がんばろう、とか思いつつだらだら過ごしている間に2月です。(実際はがんばろうなんて胸毛ほども考えていませんでしたが)
昔から「2月一番雪が降る」なんて言われてまして、まだまだ冬本番な感じです。
おじ様は生まれたばかりの子猫のようにか弱いので、できることならぬくい炬燵から一生出たくありません。(実際は部屋に炬燵なんぞありませんので己の肉体が発する熱だけで暖を取ってます、もちろん冬でもトランクスとTシャツ一丁です)

まあ、何が言いたいのかと言うとヴァレンタインですよ。

昨今の社会情勢としましては、もてる男の代名詞と言うより、「何年チョコ0記録を持っているか?」というもてない男の代名詞となっております。
今年も、数億人は存在すると言われるもてない日本人男性が
声高に「チョコ0記録更新」を自慢してブログなんかにのっけていることでしょう。
っていうかチョコとかバレンタインとか妄想でしょ?実はそんな行事誰も知らなくておじ様の脳内だけで行われてる行事なんじゃないですか?
「いやーチョコの食べすぎでニキビでちゃったよ。HAHAHA」とか言ってるイケメンなんて、クレアラシルの宣伝のために雇われた製薬会社の刺客でしょ?

・・・・・・・

なにそれ・・・天下のがんほー様までバレンタイン?
今までのあれってあのアーモンドチョコキャンペーンの布石だったんじゃないの?

っていうかROの世界でまで「チョコ0記録」更新しなくちゃなんないの!?

・・・・・・・

あまいな・・・・あまいよがんほー君。

人類がここまで発展してきたのは伊達じゃないのだよ。

ドラエモンもまっさおの秘密兵器・・・

2PC+2垢

これさえあれば、胸毛ローグおじ様だって女性からチョコをもらえるのだよ。

自分の胸毛女モンクからな!!

ふう・・・自分の聡明さに驚愕しっぱなしだよ・・・
こんなこと誰も思いつかないよな・・・

あ!!こんな日記みてる人誰も居ないと思うけど、ほかの人に教えちゃだめですからね!!
脱チョコ0するのは私だけでいいんですからね!!

まあ、酔狂な女性がチョコくれても

えー

貰ってあげてもいいですよ?

おじ様は懐が深いですから、チョコ受け取り拒否とかしませんよ?
どうしてもって言う人が居たらですけどね?
うん、余ったチョコとかでもいいですよ?
食べ物は大事にしないとね?
腐る前っていうか腐っててもいいけど・・・
ほら、おじ様って博愛主義者だし?
くれるものは貰いますよ?

まあ、なんていうか・・・

ちょうだい

ちょうだいってば!!





とりあえず今年も虫歯の心配0なおじ様でした。(実生活でもROでもね)



ちぇっ・・・



こんばんはイケメンの敵です
こんばんは、誰も見ていないようなので更新のおじ様です。

窓から見える隣のアパートの住人が、サっとカーテン閉めてショックです。
おじ様は紳士なので若い男性の生着替えなんぞには興味ないので心配しなくていいですよ?というかそのくらいの若さであれば、積極的に自分から見せていくぐらいの根性が欲しいと思う今日この頃です。

最近のおじ様は非常に暇しておりまして、主にプロ南でプラプラしております。
はっきり言って挙動不審以外の何者でもないようで、誰も近づいてこようとしません。
近づいてこないどころか、間違って近くを通りすぎたノビさんが、ショックで死んだ振りしてしまうのがおじ様の最近でございます。

おじ様のどこがいけないのでしょう?
まあ唯一考えられることとすればギルド名がハイセンスすぎるくらいですかね?
某有名人のG名とかぶってるのが解かってちょっとションボリなのですが・・・一応言っておきますが決してパクってませんよ?語感で適当につけただけなので某有名人の人は怒らないでね?

あと、もう一つションボリなのが、最近作ったGフラッグなのですが、すでに同じようなGが存在しておりました・・・
これもパクってないので堪忍してください・・・
こんな感じなのですが
ドメルド

・・・いや、間違ったコッチ
アコレンジャイ

これです。すんません・・・似てるGの人すんません・・・
お詫びにコレに変えておきます・・・
ガチホモ


そんな感じで、いつでも一人ぼっちのおじ様はすることないのを良い事に、一人でこっそり砦とって黄色文字流したいなーなんてシコシコ上納に励んだりもしますが1.4Mで飽きました。
エンペですら私に触れて欲しくないらしいです。
エンペ君はシャイボーイですね・・・

他にも相変わらずノビの誘拐をちょくちょくやってるのですが、転職した途端二度とお呼びがかかりません。
あんなに深く結ばれていたのに、私の体に飽きたらポイですよ・・・
そうね・・・いいの・・・いつでも私は日陰の女・・・
愛した男は星の数。
皆私の体で育ったのだから、いい男に育たないと許しませんよ?
まぁ、男ノビの壁はした記憶が無いですがそれは置いておきます。

そんな一人ぼっちの私にも、たまにはお客さんが訪れます。
昔紹介したことのあるいい尻の漢(男)です。
この方
いいしりしとるのう

ああ、すごく似てますがコッチの人でした。
つれない彼

このアサさんがちょくちょく遊びに来てくれます。
暇過ぎて胸毛の枝毛探ししかすることの無い私を見かねて、狩りに連れて行ってくれたりします。
早く90代美少女プリのお嫁さんが見つかることを切に願っていますよ?
まぁ、一緒に胸毛の良さを夜通し語り明かせなくなるかと思うと寂しいですが我慢いたします・・・

そんな感じで、日々寂しい人生を歩むおじ様の上納手伝ってくれるような70と公平できるナイスガイを募集中です。
死んでも泣かないというか、進んで死ねる人希望です。
お礼は胸毛でしかお支払いできませんが足りない分はすね毛混ぜておきます・・・

暇な時間をもてあましすぎてカバディ教室に通い始めたおじ様でした。

こんばんは月刊薔薇族です
最近なぜかガタイのイイお兄さんからのファンレターが多いペリアスです。
(女性からのファンレターは腐女子からしか届きません。氏ね!!とかひき肉にしてやる!!というほほえましい内容ばかりですが。)

そんなこんなで今日の日記ですが、いつもGVGレポートや、各職業の性能利点など小難しい内容ばかりなので、今回は多少フランクな内容で書いてみようかと思います。
(GVGリポートなんか書いてねえええええ!!って文句言いそうなエロイ人を知ってますが、よく見てくださいちゃんと書いてますよ?「いい男が居なかったので書くことが無いです」って。)

そういうわけで、今回は身近なナイスガイの紹介でもしようかと思います。
まずはコレ
へぶ


だれが見てもすぐ解るでしょうがプリーストです。
前にコメントで、自分のことを紹介してくれーって言ってた人ですね。
一番の特徴としては、腰の動きが怪しいです。とにかく怪しい、年がら年中腰回してます。サ○エさんのタマもびっくりの怪しさ&速さで回してます。この動きのせいで敵が近寄ってこれないくらいに回してます。
GVGの防衛時なんかこの動きでエンペ守ってしまうくらいです。
あと、すだち。どこか遠い国からROにつないでるらしいのですが、年中シッコクシッコク言ってます。あと、部屋のすみっこでありんこに水をかけるのが好きみたいです。主食はラーメン
少し前にめでたく相方さんとゴールインしたのですが、腰の動きが怪しいのは相変わらずです
ちなみに、隙あらば私のことを襲おうと思ってます。そうに違いありません。私を見る眼が狩人の眼でしたから・・・

それでは張り切って次いってみましょ!!(棒読み)

すら○ぼう


はい、えろい人です。2時間程悩みましたが、他に特徴が見当たりません・・・しいて言うならパチスロが好き、女性には優しい、猫を溺愛
ネカマに関しては譲れない理論を持っている。こんなとこでしょうか?
最近欲しいものはポールアクスだと言っていますが、所持アイテムの欄に自分のチョコを常備している所を見ると、本当に欲しいものは愛なんではないでしょうか?あ、あとなぜか女性にモテマス。(ケッ)
ちなみにこの人も私のことを狙ってます、たぶん。(女性に飽きてきたんでしょうか?まあ考えてみないでもないです。テレテレ)

今回最後の人はこの方。
汁バトロス


永遠のソリストです。
非常にいい人なのですが、つねにソロ!!怪傑ソロかってくらいソロ好きです。
いまだに相方を見つけないのは私のことを狙っているからに違いありません。道ならぬ恋というのはつらいですねえ・・・イバラの道ってやつです。(薔薇族だけに
かなりのガンダム好きで通学にガンダムを使っているくらいです。
(ガンダムって免許いるんでしょうか?大型特殊かな?)
あと、あたまにかぶってるのはとんがり帽に見えますが、工事現場によく置いてあるアレです(カラーコーンってやつですな)
魔法使いらしくほうきに乗って空を飛びますが、ほうきにまたがってるときはなんか赤いカオではぁはぁ言ってます(なんででしょうかねえ?)

まあ、こんな感じで私の周りにはナイスガイがいっぱいです。
みなさんもお暇がありましたら魔法学院のある都市へいらっしゃいませ。イケメンがいっぱいお待ちしてますよ?

ハッテン場へようこそ!!



こんにちは和製トムクルーズです。
こんにちは、事務所からか(ry
いや、そこら辺は置いといて、ますます美しさ(主に胸毛)に磨きが
(リンスとシャンプーはラックススーパーリッチ。もちろん胸毛専用輝きとキューティクルが違います)
かかったおじさまです。
さて今回は昨日あったGVについてですが・・・
特にいい男が居なかったので書くことがありません。
それではあまりにもなんなので、皆さんからご要望が高い名所巡りのご紹介をしようかと思います。
題して「世界の車窓からin秘密の花園」

話は変わりますが、私はおいしいものから食べる主義なのです。
と、いうわけでメインディッシュから。
密会

まあ、見ればだれでもわかる絵ですが、ダンディーとそれに憧れつつその気持ちを決して外にはもらすまいと必死で頑張るが頬が朱に染まってしまっている美少年です。
しかし、そんなほほえましい日常のひとコマも後ろの人物により台無しです。そう!!にっくき
腐女子です!!
なにそのうらやましそうな眼!!絶対今年の夏コミでペリx美少年で一発当てようとしてるでしょ!!そうはイカのタマタマ今年の夏にはもう間に合いません!!出すなら冬のシャッター前でがまん
kんdsllkjdflkskいや、とりみだしました・・・
まあ結論から言うと、なんでも○○x○○って言うなああああああ!!ってことです。

閑話休題

まあそんな楽しい日常とは裏腹に
最近の若者

これ!!どう思います奥様方!!
まったく最近の若者は昼間っから不純異性交遊ですか・・・
昨今の教育が地に落ちているとは言え、これはあまりにも度が過ぎておりまする・・・
どうせするなら純同性こうゆ(ryいやいや・・・まあ若者はバイトバイトで無駄に青春を浪費するべきだと思うおじ様でした。

今日はノリにのってこんなとこにも行ってまいりました。


恋愛の勝敗(または男と男の裸のつきあい)

まあおじさまもいっぱしの大人、こんな暗がりで一晩のアバンチュールを楽しんだりもします。
しかし、人生の縮図と申しましょうか・・・
こんなとこでも恋愛敗者を作ってしまう自分の美しさが憎い・・・
まあ恨むなら自分の胸毛の無さを恨んでくださいね?

そんなこんなでいろいろ書いてきましたが実際の私は世の中の冷たさを一身に受け、この世の無常を嘆く隠遁者なのですよ・・・
そして孤独・・・

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
