おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


こんばんはブラッドピットです。
さてさて、コメントが知り合いのばかりでちょっと寂しいおじさまです
(胸毛の似合うそこのアナタ!!そうアナタ!!コメントしてくれるとうれしいかなああああ・・・なんて、てへっ)
まあ、前置きはさておき今日のお題はThorで起きた事件のことでも紹介しましょうか・・・
まずはこれを見てください・・・
華麗に救出

そう、だれが見ても解かるように拉致事件です!!
しかもいたいけな少女が生き埋めにされています!!
これを見過ごせる正義の胸毛ではありません!!
得意の胸筋をピクピクさせながら、いかにも悪人と言わんばかりの凶器を持った男を颯爽とプチのめしてやりました。
(少女のほうが不敵に笑っているように見えるのは気のせいです)
まあ、名探偵は事件を呼ぶと言いますが、世界は私のような胸毛勇者をほおっておいてはくれないのですね・・・ただ平穏に暮らしたいだけなのに・・・

まあ、そんなこんなで少女を救出した私は、傷ついた少女の心を癒すため、ピクニックに行くことにしました。

その時の写真がこれです。

ダンディーは子供に優しい

どう!!コレ見てどうですかみなさん!!なんて爽やかな!!そして溢れるほどの!!
胸毛の似合う男は子供に優しく無ければなりません!!
ああ・・・愛ってすばらしい・・・
(少女のセリフは気のせいです。不穏なセリフはさっきまで誘拐されていたことによるショックから来るものだと思われます。PTSDってやつですよ、はい。)
こんな状況を見た一匹の河童さん。あまりの感動により攻撃の意思すら忘れさってしまったようです。そう、まるで赤かった瞳が青く戻るように・・・
(ごめんね河童さん・・・その尻は魅力的だが、今だけはこの少女のためだけに時間を使いたいんだ・・・後で胸毛分けてあげるからさ・・)

と、まあ無事に事件を解決して、いとしのマイホームへと戻ってきたのですが、ここでも名探偵ペリアス(頭脳は子供!!カラダは大人!!)
は安息の時を迎えることはなかったのです・・・

それがこれ

もしや!!人身売買!?


なんと!!私の魅力にメロメロになったプリさん(いつも物陰から私のこと覗いてると思った・・・)が
私をの力で!!そうマネーの力で我が物にしようと持ちかけてきたのです!!
くそっ!!男ペリアス金の力には屈するわけにはいかん!!
と、思ったのですがいい尻してたので買われてみました。(思考時間0.5秒)いやはや、人生何事も経験ということですよ。
といきたいところなのですが私にはマイスイートハニーが居たのを忘れてました、コレです。

和やかな日常

先ほど助けた少女も私たちのことを慕ってくれて、ママパパと呼んでくれたり、とても穏やかな時間が流れていました・・・
しかし、真実とは非情なもので、やっと仲良くなれたはずの少女が実は地球人ではなく、ナメ○ック星人だという事実が発覚!!
迫害を恐れた少女は星へ帰ることを決意したのです・・・
そして別れ・・・

ああ・・・悲しみは雪のように・・・
別れとはいつでもつらいものです・・・
しかし、私は笑って送り出してあげました・・・
いつか大きくなってまた会いにきてくれよ・・・
(写真になんか妙なものが写ってますが、見えたあなたには霊感があります)
こうして胸毛紳士の慌しい一日が今日も終わるのです。
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
