おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


こんばんはチャーリーです
最近仕事が忙しくてアルコール摂取量の増えたおじさまです。
(胸毛も夏の暑さにバテ気味でしなしなしてます)

仕事が忙しいのはいいことなんでしょうが、仕事してるか寝てるかROしてるという人生もいかんと思い、夏祭りとか行ってみました。

夏祭りと言えば浴衣の女性ですねえ、非常に目のやり場に困ります。
女性は胸毛が生えないんですから、もう少し胸元閉めたほうがいですよ?
逆にオトコは浴衣とか半被なんか着なくていいと思います。
思う存分胸毛露出してください。
というかその日のために胸毛生やすべきだと考えます。
もういっそすっぱだかで御輿とか担いだほうが好印象だと思われます。
(主に私に対してだけかもしれませんがって言うかもっと尻出せ尻!!)

おじさまも人の子、お祭りと言えば屋台の食べ歩きです。

やきそばたこやきいかやきわたあめチョコバナナおこのみやきりんごあめきんぎょバーベキューじゃがバタかきごおり大判焼きやきもろこし
うほっいいおとこあゆのしおやきやきとりビール

胃がもたないほどに食べ歩きました。
まあ、3歳児の子守をしながらだったのであまりじっくり食べているわけにはいかなかったのですがね。
お祭りはいいものです。

そういえば、ROの話なんですが、最近ナンパするのがマイブームです。
剣士さんとかノビさんとかがメインターゲットでございます。
おじ様の胸毛プリは、街の横とかでちみちみポリン叩いてるノビを見ると我慢できなくなってしまいます。

そう、誘拐です。

「ぼうや、飴ちゃんあげるからいいトコロいかないかい?」
これで相手はイチコロです。なんて鮮やかなナンパの手法なんでしょう!!
まあ、私の魅力を持ってすればナンパなんて胸毛のちりちりをストレートにするより遥かに簡単です。(おじ様は胸毛ストレート派です)
ナンパしたノビさん達がそのあとどうなったかですって?

決まってるじゃないですか

○○して×××したあと■■■■なふうにして△△△してあげますので、みなさん胸毛無しでは生きて行けない体になってます。
(まあ飴ちゃんを食べさせる代わりに甘いノビさんをおいしくいただかせてもらったわけですが)

まあ、胸毛の似合ういい男には危険な香りが漂いますので
ホイホイついて行くと大切な物を無くしてしまうといういい教訓になったかと思います。

ひと夏の経験とかに憧れる若者は、少し夏の危険性を気にするべきです。

つまり

夏だからって浮かれてるカップル供はチネ!!ってことですね

胸毛ハンター


追記:この度いたいけな美少年をだまくらかしてナンパするためにおじ様はお姉さまになってみました。
(これで美少年入れ食いです)
見かけたらナンパされてくださいね?てへっ

2日間まったく寝てません・・・
こんにちは、夏だというのに火の粉で胸毛が焼ける心配があるので花火に行けないおじ様です。(一緒に行ってくれる人が居ないからじゃないよ?いやまじでまじで

昨日の経験値2倍とやらで、おじ様のアコも残すところあと80%でプリに転職でございます。(胸毛の経験値はとっくにJOB50転職でオーラですが

つらく長い支援アコさんのJOB50転職・・・
なにがしんどいかって、自分で殴ってもよえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってことです。
私のような永遠のソリストにとってはもうイジメとしか思えません。
狩りなんて自分で殴ってナンボとしか思ってない私にとっては、永遠とも思える時間が経ちました・・・
臨港とか行きましたよ、ええ。
だれも寄ってきませんよ・・・モチロン・・・
さらいましたとも・・・ええ。
暇そうにしてる人は知人だろうが知らない人だろうが首に縄つけて
狩りにさらって行きましたよ・・・

え?アマツで鉄砲おじさんでもソロで狩ればいいじゃんって?

鉄砲おじさんに会う前に迷いまくって飽きるんだよ・・・

一番手伝ってくれたのは某大佐ですかねえ。
モロクのくそ暑いピラミッドの中で、モリモリと牛さん食べさせていただきました・・・
BSとアコの変なコンビは私たちだけだったようで、騎士とプリさんのPTによく白い眼で見られてました。
(まあ牛4匹とかに囲まれてなんとかなってるアコなんて、確かにあやしさ満点ですが)
そんな中でも、大佐は元気に奇声を上げながら斧ぶんまわしてくれまして、非常にお世話になりました。

あとは、眠い中手伝ってくれたねすじさん。
最近チョイサーになったばかりなんですが、頭の中はチェイスウォークで美少年をストーキングすることしか考えてないような人です。
(私の胸毛だけでは満足できなかったのでしょうか?)
延々と4時間くらい二人で桃木を狩り続けたのですが、彼の眼には桃木というより私の尻が標的として映っていたに違いありません。

他にもたくさん手伝ってくれた人は居るのですが、シャイなおじ様は二次職の人に声をかけられないので、大概ノビにばっか声かけてます。
んで、ノビさんを公平圏内まで手伝って1レベル分くらい公平するというのが大体のパターンでしたねえ。
今思えば、おじ様がここまで来るのに何人のノビさんが大きくなっていったんでしょう。おじ様がここまで来るのに4ヶ月くらいかかってますが、多分10人以上のノビさんと旅路を供にしました。
どう考えても「オメー」と言ってもらうより言うほうが多かったと思います。
だがそれがいい
おじ様は人のお役に立てるように支援アコになりました。
(スキルとかステとか適当なので多分支援?って感じなのですが)
装備もできるだけ死なないことが前提なのでQVメイスとホロン盾イミュンマフラベリットシューズとけっこう奮発してます。
だって、一緒に手伝ってくれる人に迷惑かけたら泣けますしねぇ・・・
ローヤルなんかも結構つかいます。
暇なときにおじ様の胸毛ローグがコンロンでせっせこ集めた物をおしみなくつかいます。
休憩多いと手伝ってくれる人が飽きるのではないかと心配だからです。
そんな感じで手伝ってもらううちに、ニュマだけは神速になりました。
桃木が居ればニュマ!!クルーザーが居ればニュマ!!銃機兵が居ればニュマ!!気になるあの子のハートにニュマ!!(ぐあ!!キューピッドの矢があたらねえええええええええええ!!)

そんなこんなで転職できそうです。
これでやっとプリの胸毛露出プレイが楽しめますよ・・・


花の命は短くて
こんばんは、高枝切りバサミのオマケよりもお買い得と巷で大人気のおじ様です。(褒め言葉なのか?)

さて、今晩のお話ですが、たまにはROの話でも真面目にしてみようかと思います。

んで、本人の希望により写真でも貼ってみます。
エロテロリスト


エロテロリスト
です。M次開脚がコレほど似合う人もめったにいません。おじ様を誘惑するのは大変結構なのですが、人の目もありますので体育館倉庫とかでお願いします。
とはいえ、そんな甘酸っぱい経験の無いおじ様には体育館倉庫と言えば甘酸っぱいというか汗すっぱい思い出しかありませんがね。

おじ様も年がら年中発情してるわけでもありませんので狩りとかも行きます。
発情期

あ、間違った。
こっちこっち
おじさまの怒り

まあ、神聖な狩場で愛のささやきとかかましてるカップルに、正義の鉄槌(胸毛ビーム)を食らわすべく日々精進してるわけなのですが、一向にバカップルは姿を消しません。

なにが悲しゅうて、命のやり取りを行うべき狩場にて
「○○ちゃん好きだよー」
「私もー(はぁと)」
なんちゅう会話を聞かなければならないのか理解に苦しみます。
龍の城は絶対「世界恋愛共同体Thor支部」の魔の手に落ちているにちがいありません。
そんなことしてる暇があるなら尻筋でエクボがどれだけ深く作れるかギネスにでも挑戦するべきだと思う今日この頃でした。

上の話を読んでも解かるとおり、最近の若者は軟弱すぎます。
弱者

ナニコレ!!
こんだけ自慢げに胸露出してるくせにアレがまったく無い!!
そう、MUNAGE!!(イングリッシュで)
彼らがつらく苦しいアコ時代を潜り抜けてきたのはなぜ!!
他の職もあったというのにモンクを目指したのはなぜ!!
そう、
MUNAGE見せびらかすためだろ!!
胸毛自慢したかったんだろ!!
ふう・・・やれやれだぜ・・
これが目的と手段を誤るってやつか・・・
こんなんじゃお母さんも泣いてるよ・・・
しょうがないなあ・・・今回だけだよ?
ほうらよくなった

これで一安心だ!!
もてもてになっちゃうね!!
今度からはキチンと自分で生やすんだよ?
千本の胸毛も一本からって言うくらいだから、本当のダンディーになるのはつらく厳しいんだ。
おじ様は胸毛を生やす若者を応援しています。

そんな感じのおじ様ですが昔はこんなこともあったんですよ・・・

今は昔

遠い昔の話ですがね・・・
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
