おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは主婦の味方です。
こんにちは、禁煙が1時間も続かないおじ様です。

前略

最近とみに肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おじ様は相変わらず自由気ままな生活を送っております。
帰る場所が無いというのは不思議なもので、寂しい反面非常に気楽でございます。
Thorに生まれて間もない頃、知り合いもおらず、周りは目新しい物ばかり、毎日ぷらぷらとうろつくばかりでほとんど誰とも会話しなかった頃を思い出します。
シャイなおじ様は知らない人とお話するのが苦手なので、話しかけられるまでは誰ともお話できません。
しかも、あまりにもダンディーすぎる為か話しかけてくる人が居ないため、最近はアマツの忍者としか会話した記憶がございません。
忍者君くらいですよ、私を見かけるやいなや猛ダッシュで寄ってきて私に抱きついてきてくれる人なんて・・・
非常にかわいいヤツです。

話は変わりますが、プロ南にいますといろんな人がおります。
そのなかでも気になるのがいっつも女プリさんと現れるアサクロさんです。しかもしょっちゅう女プリさんが変わります。酒池肉林ですか?
いいですねえ・・・おじ様にはそんな甲斐性ないので夢また夢の生活でございます。
一度でいいからたくさんのノビを日替わりではべらせてみたいものです。昔の殿様とかはそんな感じだったんでしょうかねえ?大奥から毎日好きなオナゴをチョイスして、帯を引っ張ってクルクルクルーあーれーってな生活は非常に潤いがあるかと思われます。

そういえば、このブログで訪問者履歴というのが見れるのですが、
私のとこにはなぜかROに関係ないブログの人がよく見にいらっしゃるようです。
最近では、なぜか延々と片思いについて語っているブログのかたがいらしていたようで、「ジャンル:恋愛」・・・なぜ?
おじ様のジャンルはオンラインゲームのはずなのですが、どこかに恋愛要素があったのでしょうか?
どこをどう見てもおじ様のROライフには「恋愛」とか「純愛」とか「略奪愛」とか「不倫のすえ包丁で後ろから刺される」とか「胸毛との愛欲の日々」なんて世界とは無縁だと思うのですがねえ?
まあ、おじ様の中の人はそんなもんとはかけ離れた世界で生きてるのでしょうがないことだと思われます。
どちらかというとおじ様は、汗臭い男たちと狭い部屋の中で硝煙と粘液に囲まれてお仕事してますので、毎日が精神崩壊の瀬戸際・・・
いつ、一歩道を踏み外すかのギリギリラインがおじ様の職場でございます。
恋愛なんかしてる暇がございましたら、一本でも多く線引いて図面完成させますよ。
ああ・・・こんなこと書くと、今は亡きね○じさん(※注)に
「あいかわらずなむいですね^^」って書かれるんだろうなぁ・・・
※注 ね○じさんは死んでないですが、近々結婚するらしいのでイケメン撲滅委員会の名簿からは抹殺・・・いや抹消されているためです。

ここまで書いてきて、一個も画像貼ってないことに気づいたおじ様ですが、画像貼ろうにもおじ様の画像フォルダは女性の裸くらいしか入ってないことに気づき愕然としております。
紳士淑女の閲覧するおじ様ブログに、堂々と女性の裸身を貼るわけにもいかず、泣く泣く断念することとなりました。
ある意味貼ってもいいのですが諸般の事情(※注)により貼るのはやめておきます。
※注 あまりにも枚数が莫大なのとジャンルが18禁なためです。

業務連絡:コロネットだれか19Mで買ってください。

                          草々
スポンサーサイト

こんばんはイケメンの敵です
こんばんは、誰も見ていないようなので更新のおじ様です。

窓から見える隣のアパートの住人が、サっとカーテン閉めてショックです。
おじ様は紳士なので若い男性の生着替えなんぞには興味ないので心配しなくていいですよ?というかそのくらいの若さであれば、積極的に自分から見せていくぐらいの根性が欲しいと思う今日この頃です。

最近のおじ様は非常に暇しておりまして、主にプロ南でプラプラしております。
はっきり言って挙動不審以外の何者でもないようで、誰も近づいてこようとしません。
近づいてこないどころか、間違って近くを通りすぎたノビさんが、ショックで死んだ振りしてしまうのがおじ様の最近でございます。

おじ様のどこがいけないのでしょう?
まあ唯一考えられることとすればギルド名がハイセンスすぎるくらいですかね?
某有名人のG名とかぶってるのが解かってちょっとションボリなのですが・・・一応言っておきますが決してパクってませんよ?語感で適当につけただけなので某有名人の人は怒らないでね?

あと、もう一つションボリなのが、最近作ったGフラッグなのですが、すでに同じようなGが存在しておりました・・・
これもパクってないので堪忍してください・・・
こんな感じなのですが
ドメルド

・・・いや、間違ったコッチ
アコレンジャイ

これです。すんません・・・似てるGの人すんません・・・
お詫びにコレに変えておきます・・・
ガチホモ


そんな感じで、いつでも一人ぼっちのおじ様はすることないのを良い事に、一人でこっそり砦とって黄色文字流したいなーなんてシコシコ上納に励んだりもしますが1.4Mで飽きました。
エンペですら私に触れて欲しくないらしいです。
エンペ君はシャイボーイですね・・・

他にも相変わらずノビの誘拐をちょくちょくやってるのですが、転職した途端二度とお呼びがかかりません。
あんなに深く結ばれていたのに、私の体に飽きたらポイですよ・・・
そうね・・・いいの・・・いつでも私は日陰の女・・・
愛した男は星の数。
皆私の体で育ったのだから、いい男に育たないと許しませんよ?
まぁ、男ノビの壁はした記憶が無いですがそれは置いておきます。

そんな一人ぼっちの私にも、たまにはお客さんが訪れます。
昔紹介したことのあるいい尻の漢(男)です。
この方
いいしりしとるのう

ああ、すごく似てますがコッチの人でした。
つれない彼

このアサさんがちょくちょく遊びに来てくれます。
暇過ぎて胸毛の枝毛探ししかすることの無い私を見かねて、狩りに連れて行ってくれたりします。
早く90代美少女プリのお嫁さんが見つかることを切に願っていますよ?
まぁ、一緒に胸毛の良さを夜通し語り明かせなくなるかと思うと寂しいですが我慢いたします・・・

そんな感じで、日々寂しい人生を歩むおじ様の上納手伝ってくれるような70と公平できるナイスガイを募集中です。
死んでも泣かないというか、進んで死ねる人希望です。
お礼は胸毛でしかお支払いできませんが足りない分はすね毛混ぜておきます・・・

暇な時間をもてあましすぎてカバディ教室に通い始めたおじ様でした。
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。