おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ2月・・・憂鬱なおじさま
こんばんは、未だ遠い春を待ち望む胸毛紳士(ロマンシングダンディー)です。

さて、あと少しで2月ですね。
新しい年を迎えて気分一新がんばろう、とか思いつつだらだら過ごしている間に2月です。(実際はがんばろうなんて胸毛ほども考えていませんでしたが)
昔から「2月一番雪が降る」なんて言われてまして、まだまだ冬本番な感じです。
おじ様は生まれたばかりの子猫のようにか弱いので、できることならぬくい炬燵から一生出たくありません。(実際は部屋に炬燵なんぞありませんので己の肉体が発する熱だけで暖を取ってます、もちろん冬でもトランクスとTシャツ一丁です)

まあ、何が言いたいのかと言うとヴァレンタインですよ。

昨今の社会情勢としましては、もてる男の代名詞と言うより、「何年チョコ0記録を持っているか?」というもてない男の代名詞となっております。
今年も、数億人は存在すると言われるもてない日本人男性が
声高に「チョコ0記録更新」を自慢してブログなんかにのっけていることでしょう。
っていうかチョコとかバレンタインとか妄想でしょ?実はそんな行事誰も知らなくておじ様の脳内だけで行われてる行事なんじゃないですか?
「いやーチョコの食べすぎでニキビでちゃったよ。HAHAHA」とか言ってるイケメンなんて、クレアラシルの宣伝のために雇われた製薬会社の刺客でしょ?

・・・・・・・

なにそれ・・・天下のがんほー様までバレンタイン?
今までのあれってあのアーモンドチョコキャンペーンの布石だったんじゃないの?

っていうかROの世界でまで「チョコ0記録」更新しなくちゃなんないの!?

・・・・・・・

あまいな・・・・あまいよがんほー君。

人類がここまで発展してきたのは伊達じゃないのだよ。

ドラエモンもまっさおの秘密兵器・・・

2PC+2垢

これさえあれば、胸毛ローグおじ様だって女性からチョコをもらえるのだよ。

自分の胸毛女モンクからな!!

ふう・・・自分の聡明さに驚愕しっぱなしだよ・・・
こんなこと誰も思いつかないよな・・・

あ!!こんな日記みてる人誰も居ないと思うけど、ほかの人に教えちゃだめですからね!!
脱チョコ0するのは私だけでいいんですからね!!

まあ、酔狂な女性がチョコくれても

えー

貰ってあげてもいいですよ?

おじ様は懐が深いですから、チョコ受け取り拒否とかしませんよ?
どうしてもって言う人が居たらですけどね?
うん、余ったチョコとかでもいいですよ?
食べ物は大事にしないとね?
腐る前っていうか腐っててもいいけど・・・
ほら、おじ様って博愛主義者だし?
くれるものは貰いますよ?

まあ、なんていうか・・・

ちょうだい

ちょうだいってば!!





とりあえず今年も虫歯の心配0なおじ様でした。(実生活でもROでもね)



ちぇっ・・・


スポンサーサイト

悲しい出来事
ゲイの為なら女房も泣かす。

こんにちはおじ様です。

さて、悲しい出来事です。
おじ様が去年の年末に露店用のBSを作る為、せっせこ土製さんをメマー狩りしてた時の話です。
あまりにも必死こいて土製さんとガチで殴りあう私を見て、不憫に思ったのかとあるモンクさんが「壁してあげようか?」と話しかけてくださいました。
その時はシャイなおじ様なので丁重にお断りしたのですが、通りかかる度に支援してくださるので何となくお話するようになりました。

その人が丁度70代だったこともあり、おじ様のモンクと一緒にGDへ狩りにでかけたりもしました。

そして大晦日、寂しい二人はどこで遊ぼうか?という会話をして居たときです。その時相手のモンクさんは男垢で新しく作ったWIZでしたので、私が持っていたハイロゾc刺しのクリップ使って遊ぼうということになりました。
そこからが問題だったのです。

それまでそのモンクさんと会うときはおじ様ずっと女垢だったのですが、しゃべり方なんかいつも通りだったので、特に気にしておりませんでした。

二人で楽しく会話しながら(大晦日なのに男二人でデートか・・・おじ様らしい年末だなあ・・・)とか思いつつODに到着。

しばらくちまちまmobの変化を楽しんでいるとミニデモさまが登場。
他の腐れ兄貴が邪魔で倒せません。
二人で何回も死んでこりゃまずいということになりまして。
おじ様は颯爽とcc、胸毛ローグの登場です。
見知らぬイケメンローグの乱入に驚く相手WIZさん。
「待たせたな!!」の声とともにDSDS!!
あっさりとミニデモを屠ったあと、
おじ様「いやーなんとか倒せたねー、よかったよかった。」
WIZさん「・・・」
おじ様「あー、私ですよーccしますねー」
モンクになるおじ様
WIZさん「ああ、君だったのか」

そこでその日は時間も遅いのでお別れしたのですが、その日以降彼が話しかけてくることは無く、いつのまにか友達登録も消されておりました・・・

誰も中身女なんて言ってないじゃんかああああああああ!!

おじ様はいつでもお友達募集中です・・・

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。