おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじ様も流行にのってみた
こんばんは、三度の飯より生姜焼き定食が好きなおじさまです。

おじ様は考えました。

「友達が出来ないのは最近の流行にうといからだ!!」



なので、電車に乗ってる5割の方が装備しているipodを買ってみました。

なにやら動画も見れるらしいですし、50Gとか容量があるらしいです。

売り子のお姉さんが力説してましたし、大きいことはいいことなのでしょう。(まあ今一説明が理解できていませんでしたが)

見た目が黒のかっこいいやつです。

前に飼ったmp3プレーヤーがうらめしそうにこっちを見ているような気がしますが、気のせいでしょう。

まあ、おじ様電車では寝っぱなしなので無駄な買い物です。

流行についてくふりすることに意義がある、うん。

あーラグナの話が無いの問題なので、一つだけ

ほむが欲しいのでBS消してまーちゃん作りました。

知り合いのだれも気づいてくれないのでぐれます。

また土製と延々デートしますかね・・・

動きがぎこちない2PCプリとかわいいまーちゃんを見かけたら優しくしてください。

以上、春が待ち遠しいおじ様でした。
スポンサーサイト

春が来ません
こんにちは、電車で寝言が止まらないおじ様です。

寂しいです。

とても寂しいです。

一緒に遊んでくれる人が居ないと寂しいです。

南に居ても、周りの輪に入っていけないので寂しいです。

どうしても我慢できなくて、昔お別れしたはずのGに遊びに行ってしまいます。

帰ってきてもいいよ。

と言ってもらっても、私のわがままでさよならしたので、ほんとは遊びに行くのも悪いのですが、

寂しくて遊びに行ってしまいます。

寂しいのでネトゲ以外のことしてるともっと寂しいです。

夜帰りが遅いので、外に遊びに行く気にもなりません。

大事な相方さんはもう戻ってこないでしょう。

もっとレベルが高いかったり

もっとお金もってたり

もっと話が上手ければ

友達たくさんできたのかなあ。

この前会った剣士さんに言った言葉。

「友達たくさんできるといいね。一人じゃ寂しいからね」

「たくさん友達つくって楽しんでね」

言ってる自分の耳が痛いです。

今日もPCの画面に

一人ぼっちの自分を表示したまま

寝るんだろうなあ。






いじめですか?
こんにちはおじ様です。

とあるイベント会場で
心霊写真


狙いすぎのアングルです。
ガ○ホーは私に恨みでもあるのでしょうか?
卒業写真とかで病欠した人みたいになってます。
この時おじ様発言してたんですけどセリフがうまいこと消されてます。
内容は
「この写真を最後に、彼らを見た者は居なかった」です。

かわいそうなおじ様・・・・

電車通勤は苦痛です。
こんばんはおじ様です。

ROでは何個かの茶色いカレールーっぽい甘い物体をいただきました。

仕事帰りにコンビニで、黒っぽいハート型したカカオと砂糖の塊を買いました。

一番高いのを買いました。

冷たいアパートに帰っても見せびらかす相手すら居ないことを忘れて居ました。

食べたら甘いだけでなんの感慨もありませんでした。

少し田舎が恋しく思えました。

遠いな・・・


美しいって罪ね
こんばんは、朝鏡を見ると自分の美しさで気絶してしまうおじ様です。

昨日の話なのですが。

2PCで自分から自分にチョコ渡す旨を周囲に言いふらしていたところ、皆さんから
「キモイ」
だの
「ナムイ」
だの
「おじ様・・・ついに脳が・・・」
だの
「チネ」
だの酷い言われようでした。

悲しくなったので田舎の友達に
「ROっていうネトゲがあるんだが、私にチョコ貢ぐためにやれ」
と言ってみました。
返事は
「KISS MY ASS!!」
だそうです。
英語のわからないおじ様にはいまいち理解できませんでしたが多分快諾してくれたのでしょう。

世の中持つべきものは友達ですね。

14日が楽しみになったおじさまでした。




チーズケーキがおいしいです。
こんばんは、竜宮城の主霜姫です。
普通に会話していても「下ネタ大好きシモ姫」と呼ばれます。

さて、最近寒いですね。
常夏のミッドガルドでは季節の変化を感じられませんが、霜姫さまの中のおじ様は寒くて胸毛が枯れそうです。

話は変わりますが、こんなにかわいい私霜姫は全くもてません。
こんなに男に尽くす女は他に居ないと言うのに・・・


そんな悲しい心と身体を癒すために協会へ行って参りました。
ソロの極み

全くもって癒されます。仲間っていいね?
しかし、画像の右上。
心霊写真?まさか神聖な協会でいちゃいちゃしているカップルなんているわけがありません。
おしおきです。協会はでーと会場ではない


覚えたばかりのめておーをぶちかましてやりましたが
「さすがズゴックだ!!なんとも無いぜ!!」
との声が聞こえてきそうなほどの誤爆っぷりです。
胸毛の神は私を見放してしまわれたのでしょうか

傷心の私は、さらなる癒しを求めてすごすごとその場を去ります。

そんな私を迎えてくれたのが

陛下暗殺


へいかー!!お前が居るから結婚とか私に縁のない行事があるんじゃああああああああああ!!

どう見ても八つ当たりです。
本当にありがとうございました。

そんな私にさらなる追い討ちが!!



人生の縮図


また新たな敵(カップル)が!!・・・と思いきやただの夫婦喧嘩のようで全くうらやましくありません。

しかし、霜姫様も年頃の女の子(70歳)
どうしても結婚にあこがれてしまいます。
しかし、相手が居ないことにはなんともならないのが結婚。
なので
そして結婚

なんとかしちゃいました。
こんなにたくましくい旦那様だなんて霜姫こまっちゃう~

そして別れ


まあすぐに死んでもらったけど。
保険金を賭けていなかったのが悔やまれます。

まあ、実際世の中金と顔だと思った霜姫様でしたとさ。

PS、陛下は発言が不穏当すぎると思いました。

PS2、イケメン死すべし!!
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。