おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


さいきん
あまりしたいこともないし、RO立ち上げてもそのまんますぐ寝てしまいますし、誰かが待ってるわけでもないし。

潮時かなあ。

季節は変わりまして
こんにちは、電車の中ではいつでも爆睡なので、桜が咲いていることに今日初めて気づいたおじさまです。

おじさまはテレビもラジオも視聴しないので、世論の動きにとんと疎いです。というか、桜が咲いていることすら気づかないのですから全く持って世捨て人ライフを満喫しております。

朝早く出社して、夜遅く帰ってくると周りの景色すら見る暇がありません。

というか、あえて見ないようにしているのかもしれません。

周りが変わっていくということは、自分にも変化があるはず、しかし自分には何の変化も起こらずただ平凡に日々が過ぎていく。

周りの季節の移り変わりを見ていると、自分の変化が無いことに気づかされるようで、あえて周りの変化から目をそらしているのかもしれません。

桜の季節には何のいい思い出もありませんが、今の会社に入ったのが遠い昔のようです。

確か、田舎者の私は、どきどきしながら桜舞散る中新幹線で東京へ向かったと思います。

今まで親元を離れたことなどなかった坊やだったわけですが、大学への進学が嫌で就職を選びました。

別に働く場所はどこでも良かったんです、ただ、その当時都会というものに憧れを抱いていた私は、なんとなく東京の会社を選んだのです。

ちょうど就職難も最高潮の時期で、就職できるだけありがたいとか盛んに言われていた時期でした。

思い起こせば、もう10年も前のことなんですね。

毎日生きていくだけで精一杯で、日々の過ぎ去ることなど考えている暇はありませんでした。

会社なんて辞めてやると思ったことも一度や二度の話ではありません。

何回も悔しくて泣きました。

しかし、生来のズボラさから、辞めるのがめんどくさいという感じでいままでずるずる仕事してきています。

まあ、ねっからのサラリーマン体質なんでしょうね。

新人が入ってもすぐに辞めてしまう会社なので、未だに後輩なんぞできません。

永遠に下っ端でしょう。

まあ、独りのほうが気楽でいいんですがね。

下っ端の割には仕事が増えてくので、少し理不尽だとは思いますけどね。

朝、桜を見ただけで昔を思い出すなんて、おじさまも結構ロマンチストだったようです。

「桜咲く季節にもう一度会いましょう」

こう言って別れたあの女性は、今どこで何をしているのでしょうか。

淡い初恋は、桜のようにまた花を咲かせるのでしょうか。








まあ、そんな女性実際居ませんけどね。

ロマンチックな恋がしてみたいおじさまでした。


休日は寝て過ごす
こんにちは、天気がいいと気が滅入るおじさまです。

最近は大きな天気の崩れも無く、穏やかな陽気が続いています。
しかし、おじさまは天気のいい日が嫌いです。

天気がいいと「ほれ、天気がいいんだからもっと働け!!」って言われているような気がしませんか?
それと同じ理由で夏もあんまり好きじゃありません。
夏は日が長いので「ほれまだ日が高いんだからもっとはた(ry)」
って感じがしませんか?

だからどっちかというと薄曇りの春とかが好きです。

おじさまは何をやっても中途半端になります。
仕事も趣味もなにもかも中途半端です。
良いところも悪いところも一つとして抜きん出ているところがありません。
まあ、おじさまとしてものんびり平穏な人生が好きなので、願ったり適ったりなのかもしれませんね。

しかし、世の中でもてはやされる人というのは、良きにつけ悪きにつけ抜きん出た人なので、おじさまのような人はあまり需要が無いようです。

ある意味そんなところでも日陰者です。

ROでも2垢の中で最高が80レベル、他が全部70代とかなり中途半端な感じとなっています。

まあ、そこら辺は生来の飽きっぽいところのせいなんでしょうが、どうにも微妙です。

最近は青はこの値段も350kくらいで安定してきたようですが、やっぱり高いですねえ・・・

おじさまが猫マップで1時間狩りすると一個買えるかどうか微妙なところです。

おじさまは新キャラ作るたびに前キャラの装備売ってしまうので、たまに儲けるには青箱にかけるしかないのですが、最近はお馬さんもオリしか落としてくれません。

そのかわりといってはなんですが、めずらしくかぼちゃがすけすけタイツを落としてくれました。

GDにはけっこう行っているのですが、初めてです。
まあ、おじさま毎回火武器しか持って行かないんでかぼちゃ殴らないからなんですがね。

あいかわらず独りでぽちぽち狩りしてるんですが、ソロは飽きるのが早いのが問題です。

誰かと一緒だと、気使いますし、話ながら狩りできるので時間経つのが早いんですが、ソロだと時計が気になってしょうがありません。
10分くらいの狩りが1時間くらいに感じられます。

かといって臨時に行くにもPT狩りのしかたなんててんで解りませんので、南に落ちるのもできませんし困ったものです。
知り合いとののんびりした狩りしかしたことありませんからねえ。

効率求めた人との狩りで怒られるのも怖いですし、おじさまはのんびりぼけーっとした狩りしかできません。

死んでも「あれま」としか思いませんし。
他人と狩りに行って死なせてしまうのも申し訳ないですしねえ。

昨日は散歩でGVに行こうかと思ってたんですが、昼ねして起きたのが9時半でした、どこもエンペ殴れるとこなんて無かったですね。

Vあたりなら一回くらい殴れるかなーとか思っていきましたが、おじさまが砦の半ばまで行くと大概エンペ割られてしまいます。

もすこしゆっくりしてくださいなー。

落ちないなーと思いながら行くと防衛してて蒸発させられてしまいますし。

まあ昨日行ったV近辺はどこも大魔法でカクカクになるようなとこは無かったんで、まだ良かったのかもしれませんねえ。

ローグで行けばよかったかなあ。

でもローグで行ってもエンペ割れませんしね。

一回くらいは黄ばみ文字を流してみたいものですねえ。

まあ、装備忘れた上に回復剤も忘れて砦行くくらいですから永遠に無理ですがね。

どうみてもHPゲージが真っ黒です。本当にありがとうございました。


お嫁さんが欲しくてしょうがないおじ様でした。(店売りしてる場所があったら教えてください。)



騎士は食わねど高楊枝
こんにちは、風邪をひいても誰も看病してくれないおじ様です。
しかし部屋の中ではすっぱだかがポリシーのおじさまは、誰かが看病に来ると困ります。(おじさまのナイスバディに欲情されると困るため)

さて、最近のおじさまは

ねんがんのほむんくるすをてにいれたぞ

rア ころしてでもうばいとる
  そう かんけいないね
  そんなものよりきみがほしい!!

少し話題が古いですかね?
必死こいてケミ作った割にはその日のうちに飽きてしまいました。

ちゃぶ台の下でほこりをかぶってるipodも泣いています。

過去を振り返らないおじさまは、全然モテないケミには早々に見切りをつけ騎士を作ってしまいました。

相変わらずagi型です。

周りの人に「なに、agi型なの?」とか微妙な反応が返ってくるのは何故なのでしょう?

この騎士のためにご臨終なされた初代ペリオス様も槍クルセでagi型でございました。

久しぶりのキレンジャイにご満悦なおじさまはGDでうまとデートの毎日です。

おじさまと一緒に狩りに行ってくれる奇特なプリさんがMEプリさんなので、仲良くうまにぼこられています。

赤ハエがよってくるとムカーって感じです。

騎士になって1週間くらい経ちますが、昨日まで火クレと水クレ全く精錬してないの気づきませんでした。

心の奥底でホルグレンの胸板に近づくまいと防衛反応が起こっていたのでしょうか?

しかしカンカンしようにもオリが見当たりません。
露店でオリを最近見つけにくくなったのですが、生体研究所とかのせいで需要があがったんですかねえ?

まあ、しょうがないので西兄貴に行きまして青兄貴の汗臭い胸板に抱かれながらしばらく時を過ごしました結果オリは揃いました。

なんというか、あれだけ好きにもてあそばれて報酬がオリ源だなんておじさまの体も安く見られたものです。

ううん・・・そうじゃないの・・・モノなんかよりアナタの心が欲しいの!!

やっすい昼ドラの見すぎですね、見たことないですけど。

どっちかと言えばGDのお馬さんのほうがオリ塊くれるので太っ腹です。そんなところまで馬並みですか?

いや、あんまり下品なこと言ってると女性のファンが遠のきます。

しかし元から女性ファンなんて居ないので全く気にしませんが。

一緒に狩りしてくれるMEプリさんに、

「リアル女性よりネカマのほうが絶対良いって!!」

と力説したところ、ふーんって流されました。
そろそろおじさまも末期ですかね?

どっかの掲示板で萌える職萌えない職という話題が出ておりました。

萌えるというか萌えないというか、どの職も絵はかわいいと思いますがね?あとはその中の人がどんだけ人心把握術に長けたロールプレイができるかどうかというだけであって、おじさま的にいえばおっぱいとかふとももとか袖とか短パンとかスリットNAGEEEEEEEEとか死んでチラリズムとかきつねマフラーとか黒髪一本縛りがツボとかノビなのにおっぱいでかくね?とかそのカートのなかにはどんな素敵アイテムが満載なんだよ!!とかぶっちゃけそのふんどし意味なくね?とかおまけにそのふんどしのしたパンツはいてなくね?とかおまけにハイプリも履いてなくね?とかあんなにかわいかったアコきゅんがモンクになってうヴぉあとかクルセの鎧は全部教会に居るあのねーちゃんの鎧とおんなじにしろ!!とかぶっちゃけカプラには劣情を抱きませんとかジョンダの兄ちゃんの胸板露出具合は神!!とかアサはスク水じゃなくてボディペイントで十分だとかBSの胸元があんな感じなのは札束挟むためなん?とかホタルなんで死んでしまうのん?とかウエディングドレス装備時には他に体防具装備不可ということはブリーフも装備できない・・・つまり裸ウエディングドレスか!!・・・・あまり嬉しくないな・・・とか鎧としてのエプロン実装希望とかアリスとかは狙いすぎてていまいちクルものが無いよねとか

そんな感じです。

まあぶっちゃけ↑に書いてあるようなことばかり考えているせいで狩り中転がりまくるおじさまでした。


誰も見ていないので
こんにちは、最初から脱いでたら脱がす楽しみが無いだろ?
って言うか脱いだら駄目だろ!!と思うおじさまです。

一応不特定多数の人が見に来るであろうブログ、いちおうおじ様もそういうとこ気にするので表現とかに気を使ってます。

卑猥な表現とかは使わないようにしております。

しかし、そんなこと気にしてても誰も見に来ないので、たまには適当に書いてみます。

なんて言うかあれですね昨日狩りいったんですよ狩り、2人で、もう嬉しくて嬉しくて漏らしそうでした。

だってあれですよ?私がぼこぼこ青兄貴に殴られてるとヒール飛んでくるんですよヒール。

しかも、戦闘入る前にブレスかけてもらえるんです、それどころか速度までセットでかけてくれるんです!!

アコさんですよ?SP少ないのに私に支援してくれるんですよ?

なんて幸せなんでしょう・・・

いちいち2PCいじって立ち止まって支援かけなおさなくていいんです。
ぽこぽこ敵叩いてるだけで支援が飛んでくるんです・・・

しかもアレ、そう、きちんと共闘まで入れてくれるんですよ?

もうおじ様狩りしながら泣きそうでした。

だから、その分アコさんに負担かからないようにがんばりましたよ。

殲滅力無いからメマー連打。アコさんが殴られていればどれだけタゲられていてもタゲとりに向かい、アコさんがしゃがむ度にもちを渡そうかどうかうろうろしてました。

おじ様2次スキル振ってないんでPPすらしてあげれませんでした、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おじさま最初PTの作り方すら忘れてました。

アコさん待たせちゃいかんと思い、あせってPTの作り方思い出そうとして思わず吸ってた煙草で根性焼きです。(セブンスター、もちろんソフトで)

もうあれだね、なんていうか土製どころの話じゃなかったね。

アコさんのレベルあがったときなんて拍手しちゃったね。

自分のレベルあがったときなんて自分のことぶんなぐっちゃったね。(だって私のレベル上がったら狩り終わりにしようって言われたらどうしようとか考えてたし)

もう、なんていうか狩り終わりにするのいつにしようか悩みまくったね。

ずっと狩りしてたかったけど、アコさん疲れたら悪いし、しつこいヤツだと思われたくなかったし。

泣く泣くアコさんのレベルが上がった時に「そろそろ帰りましょうか?」って聞いちゃったね。

帰ってきて清算しながら悲しくなったね。

またソロ人生にもどるのかって・・・

まあ、たまにはこういういいことあるんだね・・・


そんな話は置いといて。
プレゼントクイズ

もんだい


上の問題が解けた先着1名様に無形剣とうさみみ及びローヤル200個差し上げます。ふるって応募ください。(応募資格はthor在住のネカマの方のみとさせていただきます。)

今日も何となく胸毛に覇気が無いおじ様でした。

箱の中の猫がどうなっているかわかんないからエントロピーは増大しつづけるんですか?
こんにちは、見た目はかわいいのになぜかキモがられるおじ様です。

3月14日に向けて着々とケミを育てているわけですが、55/26になりました。

2PC胸毛紳士を従えて、延々と土製にFBをぶちこむのにも飽きてきました。

単調な作業自体は嫌いでは無いのですが、竜宮はPT養殖が盛んな場所なので、周りを見ていると独り身の辛さが身にしみます・・・

昨日は、土製の直近でFW出して即効殴り殺されるという行動を延々続けるWIZさんを見て和んでおりましたが、あまりに死に戻っているのでついつい「も少し離れておやりなさいな」と言ってしまいました。
おせっかいな気性がうらめしいです。

たまには古巣にでも行ってみようかと思い立ち、懐かしのおもちゃに顔を出して見ました。

一昔前は、おもちゃ工場というより、ロボット工場になっていたおもちゃも、今では非常に快適な場所になっておりました。

もう、なんていうか、箱殴り放題?

行った時間が遅かったということもありますが、人が少なくちょっと歩いただけで箱が殴れる・・・いいかんじー

しかし、その分クルーザーもわらわらいますので、FLEEの低いおじケミ様はぼこぼこになっておりました。なんとも中途半端なステはつらいですねえ・・・二次スキル一個も取ってないのでPPすら使えません。おもちが友達です。

早くホム来ないですかねえ・・・

丁度ホムが来る頃に、仕事が忙しくなりそうなのでちょっと不安ですが、寂しいソロ狩りが終わるのが待ち遠しいです。

最近女性が怖くて近寄れないおじ様でした。

エキサイト翻訳で「いますぐmoon」を英→和変換してみると
こんにちは、日々ネカマとしてのスキルがあがるおじ様です。

さて、おじ様の本名は読みにくい名前です。

名字はすごくありふれてるんですが、下の名前がめったに読めない名前です。

しかも、辞書にもあんまりのってない読み方です。

昔親にこの名前をなんでつけたか聞いたのですが、

母親曰く「新撰組とか好きだからー」とのたまっておりました。

なるほど、確かに「誠」と言う字が入っています。

新撰組といえば「誠」の旗ですものね。

しかし、昨日ふと、ぐーぐる先生で私の名前を検索してみました。

ほんとになんとなく検索しただけなんですが、いっぱい検索にひっかかりました。

確かに新撰組に関係する名前だったようです。

近藤勇の戒名だったがな!!

ママン・・・死んだ人の名前つけないで・・・

女垢ではもてもてなのに、男垢では土製さんしか会話する相手の居ないおじ様でした。

睡魔に負ける
こんにちは昨日も寝落ちしたおじさまです。

最近毎日3時間くらいしか寝ていなかったもので、昨日は11時くらいに寝落ちしてしまいました。

しかし、だれも一緒に遊んでくれないので、寝落ちしても文句言う人がいないのは寂しくもあり気が楽でもあり・・・

ゲフェの片隅で、美少女まーちゃんがぽつんと一人たたずんでいても
誰一人話しかけてきません。

会話ログは全て
「ゲフェニアへの門が開かれました」
「ゲフェニアへの門が閉じられました」

ある意味いやがらせです。

さて、隣の上司が「ヤクが切れたヤクが切れた」と連呼してうろついています。中毒者っていやですね。

確かに今日はヤクルトのおばちゃん遅いなあ・・・と思うおじ様でした。
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
