おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋に恋するお年頃
こんにちは、靴が蒸れるおじさまです。(香ばしい)

時期が時期なので最近電車がよく止まります。
5月病が流行る時期とはいえ、線路にダイブする人が多いようです。
人は飛べませんし、テリーマンでもないので電車は止められません。
現実に夢を見すぎると絶望が大きいので人生適当に生きればいいと思うのですが、お先真っ暗に我慢できない人が多いんですね。
トンネルを抜けるとそこは雪国だったというわけでもありませんが、死んでもそんなに楽にはなれそうもありません。

さて、世間ではGWだそうで、みなさん旅行の予定に余念が無いかと思われます。

おじさまも温泉にでも行って、旅館の女将とアバンチュール、もしくは家族旅行に来ている奥様と旦那の目を盗んで火遊びとかしたいです。

はいはいわろすわろす。

どっかそういうVシネマみたいな出会いが落ちているといいのですが、そんな事はありえない世界に絶望した!!

ぶっちゃけありえない

助けてタケちゃんマン!!

しかし、あんまりお休みとれそうに無いというか、こんちくしょう俺になんでも頼むなこのおいちゃんどもめ!!俺になんか頼みたかったら娘紹介しろしかしあんたをパパとは呼ばんぞ覚悟しろ!!

まったくもって理不尽です。

ROの知り合いとどっか旅行でもいきましょいかと話をしておりました。
仙台まで行ってお前と混浴だぜガハハ!!
と楽しげに話をしておりましたが如何せん相手も私もガチムチの男

混浴というか肉欲です。

うまいこと言ったつもりかこのやろう!!

男同士では混浴って言いませんよねそうですね。

茨城にある混浴温泉というか秘湯に行ったことがあるのですが、おばあちゃんとおじいちゃんが風呂からあふれていました。
目の前に広がる皺皺皺。

頼むからおじさまの体に触れないでください。

「おにいちゃん立派な体してるなあ」

立派なのはいいんですが、おじさまは棘抜き地蔵では無いので撫で回さないでください。
撫でてもあなたの痛いとこは治りません。

じいちゃんも孫を見るような眼で見ないでください。

しかもお湯がぬるすぎます。

おじさまはおじいちゃんおばあちゃんは好きなのですが、一緒に風呂に入るなら30後半から40後半のしっとりした女性がいいです。

若い人とじゃなくていいのかって?

若い女性と混浴したらなんか落ち着かないので遠慮しときます。

遠慮しますというか、それ以前にそんな機会無いですねそうですね。

連休の時くらいオフ会っていうのに行ってみたいのですが、それ以前に知り合いが少なすぎというか近くにいません。

他の人のブログでオフ会楽しかったとか書いてあるの見ると、うらやましくて爪を噛んでしまいます。

オフ会したいよー

しかし、おじさまの数少ない知り合いはなぜかイケメンばかりなので、会ったら血祭りにあげてしまいそうです。
しまいそうというか、裸に剥いて木から吊るします。

とある知り合いは、「俺イケメンじゃないっすよ」とか言いながら彼女をとっかえひっかえROでもリアルでももてもてだそうで、ぶちころしますよ?

ある人は「なんで俺がイケメンなのよ?全然そんなことないってー」と言いながらイケメン写メを送ってきました。ちくしょう

私だけ角田に似てます。

K1にでも出ましょうか?

ジャニーズ系が身近に多いので
「YOU今晩ワタシの部屋に来なさいよ!!」って感じです。

会ったら絶対新宿二丁目の店に売り飛ばしてやります。

そのお金でビックリマン買い占めます。

誰かオフ会しなくてもいいから一緒に狩りいってくださいなおじさまでした。


スポンサーサイト

渡世の義理2
最近の流行にはついていけないのですが義理は果たすおじさまです。

【はじめに】
このバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えて下さい。
 あいりさん(漢字忘れた)

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 昔ゲフェンで拾った

・あいつを色で例えると?
 紺色

・あいつを四文字熟語で例えると?
 焼肉定食

・あいつの良い所、ひとつ教えて
 真面目

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
 おじさまが寂しく一人旅してる間に結婚してた。

・あいつに唄わせたい歌は?
 一緒に「ロンリーチャップリン」

・あいつと遊びに行くならどこ?
 小山遊園地

・あいつと入れ替われたら何をする?
 鏡を持って風呂に入る

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつになったらおじさまに彼女紹介してくれるんですか。

・あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
最近ブログ更新しないすらさん。
最近ブログ更新してない大佐
最近ブログ更新してないはつさん
どうせここ見てないから結局しないだろう。

最近顔を見せないというかブログ持ってない減さん
最近顔を見せないどころかブログ持ってない逃げて行った嫁さん。
たまには顔見せろよぅ・・・

仕事の息抜きになったようなならないようなおじさまでした。

渡世の義理
特に誰にも求められていませんが義理は果たすおじさまです

1.回す人5人を最初に書いておく。

楓さん

瞳さん

ほのかさん

香さん

みのりさん



2.お名前は?

おじさま

3.おいくつですか?

13歳

4.ご職業は?

トレジャーハンター

5.ご趣味は?

美女と過ごした次の日の夜明けのコーヒー

6.好きな異性のタイプは?

私を好きな人

7.特技は?

ハート泥棒

8.資格、何か持ってますか?

マーダーライセンス

9:閑話休題。(自作)何か一つどうぞ。

ぞうさんが好きです。キリンさんは生が好きです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・ごはん

嫌いな食べ物・・・しいたけ

11.貴方が愛する人へ一言

居たら苦労しません

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

全員脳内彼女です。

すごくまじめに答えたおじさまでした。

家に帰れません
こんばんは、終電が無くなるのでおうちに帰れないおじさまです。

今日は仕事の打ち合わせで埼玉の方に行ったのですが、線路が曲がったとかなんとかで、ほとんどの電車が止まっていました。

しょうがないので、新幹線で行ったのですが、帰りは山の手線がダラダラ運転で全然進みません。

結局会社に着いたのが8時くらいで、そのあとお仕事しこしこしてたら終電に間に合いませんでした。

まだ10時なのですが、おじさまの家は千葉にあるので、今から帰ると途中で電車が無くなります。

田舎ってやーね。

しょうがないので、また歌舞伎町の漫画喫茶に泊まるのですが、そこではROできないので、ちょっとしょんぼりです。

というか、最近ROあんまりやってないので、大神ができないほうがショックです。

アマテラスMOEMOEじゃあああああああああああああ!!

もうね、もふりもふりですよ。

こんなに主人公がかわいいRPGは未だかつて見たことがありません。

いや、バハムートラグーンのヨヨとか・・・・

あれは酷い女ですね。

いまどきの20代の男性はバハラグのせいでトラウマを抱えている人が多いはずです。

そんなことより、昨日初めてエンペ割ったんですが、その時他に二人居たんですよ。どっかの騎士さんとどっかの脱衣ローグさんです。

騎士さんはクリ騎士さんだったのかな?クリがぼこぼこ出てました。

あまりにもへぼいおじさまはあっさり無視して、二人が殴りあいをしているうちにおじさまがエンペ割りました。

なんていうかだまされたー

いろんなサイトに三段はエンペに当たるって書いてあるのにあたんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ミスが多かったです。

後で調べたら、一つのサイトだけは三段効かないって書いてありました。

ちくしょう・・・おじさまのモンクから三段を取ったらかわいらしさしか残りませんよ!!

責任取ってお嫁に貰ってください!!

三食昼寝付き月々20万のお小遣いで契約してください!!

そんなお誘いがあったら喉から足が出るほど行ってみたいです。

最近はサボらないで日記を書いているおじさまは、だんだんお話のクオリティーが下がってきています。

それに関してはどうでもいいのですが、たまには
「おじさまと彼女の甘いひと時」
とか
「おじさまとおじさまファンによる夕べ」
とか
「おじさまとおじさま信者による酒池肉林実況放送」

とか、そういう日記が書いてみたいです。

ダメですかそうですか。

だって、彼女といちゃいちゃしてる内容を自慢げに書いてるブログって多いじゃないですか?

誰も聞いてませんよ!!

うらやましいですよ!!

まぜてまぜてー!!

そんな感じで、周囲のカップルへの憎しみが日々つのるおじさまです。

つのっていいのは愛しい人への恋心だけですよ。

お家に帰れなくて汗臭いシャツの処理に悩むおじさまでした。



うまのくび
とれたよー
むなげ


露出度が高ければいいというものではない
車を買い換えようかと思いつつも乗る暇がないおじさまですこんにちは。

さて、昨日は大神が面白くて夜更かししてしまいました。
ひさびさにちゃんとクリアしそうな気がします。

おじさまの部屋には、開始2時間くらいで放置されているゲームがいっぱいあります。
友達とかがいれば貸したりするのでしょうが、おじさまは近くに友達がいないので飽きたら放置しっぱなしです。

飽きるのが解っていても衝動買いのくせが直りませんので、無駄にゲームがたまるばかりです。

本は長くても1時間あれば読めるので、買ったものからきちんと読むのですが、ゲームは短くても20時間とかかかるのでほとんどが未クリアです。

買うのがRPGばかりだというせいもありますが、ひどいものです。

PS2の本体も無駄に2台とか置いてありますし、押入れの中には古いゲーム機が何台か転がってます。

まったくもって無駄です。

おじさまは生活するうえで全然お金使わないので、嗜好品にばっかりお金つかってます。まったくもってオタクですね。

こないだ服を買いに行って適当に気に入った上着とかが5万とかしてびっくりです。Gパンも8000円とか高いですよね。

普段はTシャツとGパンで年中過ごすおじさまにはわからない世界です。

部屋の中では年中すっぱだかですしね。

お客さんがだれも来ないので気楽な独身ライフでございます。

大神は主人公のわんこがかわいくてかわいくてしょうがありません。
首をかしげたりするの見てると、もふもふしたくてしょうがないです。

イヌも猫も好きですが、わんこは文句言わないでついて来るから好きです。
なんというか、こっちがすることに何も疑問を持たずにただくっついてくるのを見ているともう、もふもふしたくて我慢できません。

わんこいいですね。

小さくても大きくても好きです。

小さいのは見た目がかわいいし、大きいのは見た目に似合わない従順さがらぶりーです。

最近は動物に触っていないので、余計そういう気がするのでしょうね。

早く家に帰ってアマテラスを眺めたいです。

あ、サクヤのおっぱいも見所ですからおすすめですよ?

戦闘とかも面白いけど、アマテラスのかわいさしか説明する気のないおじさまでした。



一人で寂しい時は暴飲暴食するといいってばっちゃが言ってた
ボンソワー、憎いあんちくしょうをどうやってツンからデレにひっくり返すか日々悩み続けるおじさまです。

うしーうしーたまにミイラおとこーまたうしーうしー

ピラ地下ONLINEの日々でございます。

いや、たまにしか行きませんけど。

昨晩は誰も声をかけてくれなかったので(毎晩そうなのですが)

2PCでケミのレベルを上げようとがんばってみました。

西兄貴で・・・

騎士おじさまが少し離れているうちに速攻なぐり殺されるケミおじさま。
さすがに装備0では全然耐えないどころかいちいちそっちまで見てられません。
Shift右クリでひっぱろうかとも思ったのですが、騎士の速さについてこないのですぐに諦めました。
結局15分くらいでだるくなったので止めてしまったのですが、それでも15%くらいベース上がってました。まあまだベース62ですしね。

なんつーかマウス2個も使うのはおじさまには無理っぽいです。

そのあと、南で露店開いてたんですが、最近はチートかなんかで無敵ノビが枝折るのが流行っているんですかね?ちっこいテロが頻発してました。
おじさまの美少女ケミは極度のめんどくさがりなので、露店は畳まず

「みなのものー私の店を死んでも守れー」と

周囲のテロ対応している人たちに暖かい声援を送り続けていました。

しかし、人が増えてきたので、おじさまの店もさぞや儲かるかと思いきやだれも買っていきません。

しょうがないので

「美少女ケミのおみせだよー」

と宣伝しておりましたら、スク水アサに

「ウソイクナイ」

と妙な声援を頂きました。
彼女は目が悪かったのでしょう。

結局水斧とマフラしか売れず、少々のもちとあお箱を買って家路につきました。

最近の貧乏症の原因がもち食いすぎだということはわかっているのですが、もう、もち無しでは生きていけなくない体になってしまったようです。

日々値上がるもちに戦々恐々の日々です。
バーゲンセールとタイムセールに群がるおばちゃんの気持ちがよくわかります。

いけないいけない・・・ひふみちゃんは美少女なのでおばさん臭いことはしないのです。

けっしてプロに1時間もはりついて、もち最安値露店を探したりなんてしてないんだからね!!

ただちょっと散歩してただけなんだから!!

最近GDに行くとかならずお馬さんがオリと青箱をくれます。
箱を速攻開けて一喜一憂するのもいいんですが、またかぼちゃがタイツくれるのを期待して2Fから離れられない私が居ます。

だってタイツ高く売れるし、グラフィックがいいんだもん・・・

高いと言えば、+10sカタナが全く売れません。
500kじゃ高いのでしょうか?

別に安くするのはいいんですが、せっかく自分で作った+10なので少しは高く売りたい親心。

まあ、2本も連続で出来るとありがたみは薄れますがね。

最近は両手AGI騎士が人気無いようで、そのせいなんですかねぇ。
AGI型いいんだけどなあ・・・かっこよくて。

昨日ピアース10覚えて連打してみましたけど、早いのなんのってびっくりです。バッシュより連打できます。
まあ、SPの減りもとんでもなく早いですが、BBのようにガーター考えなくていいので気楽です。

槍修練を7まで上げないといまいち弱いのですが、使えただけで満足だったのでいいです。

結婚相手が欲しいといっても誰も

「結婚してあげるよー」

とかコメントしてくれないのですごくへこみます。
















誰も見てないんだからコメントある訳なかった・・・


だれかけっこんしてください。
白米があればおかずは味噌汁と漬物でいいおじさまですこんにちは。

結婚したいです。いちゃいちゃデレデレしたいです。

「えーおじさまが居ないとなにもできなーい」とか

「おじさまが言うことだったらなんでもしてあげる(はあと)」とか

言われててちやほやされたいです。

束縛して欲しいです。

だって毎回INしても話す人居ないんですもん。

せっかくネトゲしてる意味がございません。

エースコンバット0でピクシーに「相棒、生きて帰ろうぜ」とか言われてるほうがまだ寂しくありません。

もっとロマンチックが止まらないような会話を楽しみたいです。


理想
モンスターに襲われてる女性の前に颯爽と現れて
「後ろに下がって!!死んでも君だけは守る!!」
「おじさま・・・」(きゅん)

現実
モンスターにぼこられてる私の前に現れる女LK
「雑魚はすっこんでろ!!」
ぶらんでっしゅすぴあー
ずばばばばばばばー
「こんな雑魚も倒せないなら狩りに来んなよwwwwwwpgr」

現実はかくも厳しいことなのかと思うと、おじさまの枕は涙で濡れっぱなしでこれからの季節はカビが生えること必至です。

ちなみに上の話は多分フィクションです。

いや・・・待てよ。

上みたいな俺tueeeeeeeeeeeなLKの旦那になって一生養ってもらうというのはどうか?

実験
モンスターにぼこられてる私の前に現れる女LK
「雑魚はすっこんでろ!!」
ぶらんでっしゅすぴあー
ずばばばばばばばー
「こんな雑魚も倒せないなら狩りに来んなよwwwwwwpgr」
「だって・・・敵つよいんだけど、狩りしたいんだもん・・・」
女LK(きゅん)
女LK「ばかやろー、そんなに狩りがしたいなら私の後ろに隠れてな。」
おじさま「え?」
女LK「だから、狩りに連れてってやるって言ってるんだよ」
おじさま「いいの?私公平組めないし、見てのとうりポポリンに殴り殺されるくらい弱いんだよ?」
女LK「いいからぐちゃぐちゃ言わずについて来い」
おじさま「・・・うん」
女LK「一生守ってやるからさ」
おじさま「はい!!」


結構良くね?

おじさまがぜんやる気が出てきましたYO!!

なんだ、簡単じゃん。

自分がかっこよくできないならかっこいい奥さんに惚れてもらえばいいだけじゃん!!

なんでいままできづかなかったんだろ?

さて、さっそく惚れられに行くか。











         おじさま
l精神病院l     λ.......




だれかが耳元で囁くのです「いいから揉んどけ」って
こんにちは、仕事の息抜きに日記を書くのが恒例のおじさまです。

最近胸毛胸毛言ってないので少し寂しいです。

だって、だれも居ないところで胸毛胸毛言ってたらまんま変な人にしか見えませんからね。
通りすがりの人に「最近あったかくなってきたしなぁ・・・」とか言われるのもへこみますので、あまり下品なことは話さないようにしております。

日曜日のおじさまは、掃除洗濯そしてお風呂(胸毛のケアで日曜は2回入ります)が終了すると同時に寝てしまいます。

朝ご飯と昼ごはんは食べないで、延々と寝続けます。
そして起きるのが夕方の5時くらいです。
すごく時間の無駄と思われるかも知れませんが、寝てるときが一番気持ちいいので、睡眠欲からはのがれられません。
もう寝ながらにして脳内ではエンドルフィンやらドーパミンやらがどくどくとあふれ出してる感じなので、おじさまの睡眠はかなりのエンジョイ&エキサイティングな感じです。
毎回夢に色がついちゃうくらいで、α波が出る暇なんかまったくありません。
しかし、夢の中ではおじさま大抵何かに追いかけられています。
少し前だと肉感的な美女軍団に追われていたのですが、最近だとよくわからない者に追われる場合が多いです。
昨日は大きなたわしに追われる夢でした。
たわし・・・前世で何かたわしに恨まれるようなことでもしたのでしょうか?
多分東京フレンドパークの呪いですね。

そういえば、ROの話なんですが、2日前からシフのお手伝いしてます。
ロキから引っ越してきたそうで、なにやら南でへこんでいるのを拾いました。トールの友達に拉致されてきたそうですが、その友達から放置プレイされてるようで、背中が煤けておりました。
orzエモが好きなようで四六時中へこんでおります。
なにやらひっしこいて30までレベルあげたそうなんですが、DEX20でAGI先行だそうで、敵に攻撃あたらないとへにょっておりました。
まぁ初心者でもないようなので、装備貸して支援をぶっ掛けてあげた所すくすく育ちましてあとJOB2で転職なようです。
しかしおじさま眠かったんで、回復渡して寝てしまいました。
どうなんですかね?今頃転職してるんでしょうか。
仕事あるって言ってましたし、まあ無理ですかね。
今晩あたりには間違いなく転職できるでしょうが、おじさまはつくづく男にもてるなぁと実感いたしました。
しかし、他鯖では、40までのメタリン狩りはやってないんですかね。
そのシフさんアインのメタリンマップ来た事ないそうで、
高レベルキャラしか持って無くてああいうとこ行かなかったんですかねえ?
まあ「ヘタレですから・・・」とか高倉健バリの渋さで呟かれるとちょっとキュンとしてしまいました。

あとは、うらぎりものをお買い上げになったアサさんをコンロンで発見したので、30分無料支援サービスとかしてたんですが、ブレスと速度とヒールしか使わない純支援プリというのもめずらしいようで、おじさまのめんどくさがりっぷりが最大限に発揮されておりました。

あいかわらず、どのキャラもレベルが上がらないというか、あげなさすぎでございます。

適当に南で「落)71AGI散歩のお供に」とか出してたら、本当に人がきちゃってびびりました。

散歩するような場所知りませんので、GD3で適当に狩りしてましたが、相手のプリさんが満足だったかどうかは謎のままでございます。

支援アイコンがいっぱい並んで久々に誰かと狩りしてるんだなぁと一人ご満悦だったおじさまは、多分またしばらくソロでぶらぶら生活が続きます。

生体1階とかに遊びに行こうにも、クエストやる気ナッシングなおじさまでした。

眠くて眠くてしょうがありません
こんにちは、最近あだ名が「むね筋」になったおじさまです。(会社でのあだ名)

しばらく他の鯖で遊んでおりますと、鯖ごとの違いがわかって面白いです。
1週間ほど餃子にいっておりましたが、人が多いわりに誰も話かけてくれないのが寂しかったです。

装備もお金も無いので、ドロップスから出た杖だけ持って延々とマジをあげてました。

ゲフェ横のポポリンでレベル30まで上げて、そのあとなけなしのお金をはたいてアインまで飛行船に乗り、メタリンでベース40.
さすがに死に戻りに飽きてきました。

しかし、最古鯖と言われるだけあって人は多かったです。

街の中ではどこにでも人が居ますし、しかもそれでも足りなくて街の外にも溜まり場がちらほら見受けられました。

トールではいっぱい場所があまってるので、とても新鮮に見えました。

プロの露店通りも、きれいに店が並んでいるのがすごかったです。

けっこうリーズナブルなお店が多くて良いとは思うのですが、いかんせんお金が全然無いので買い物一回もしてません。

空き瓶持ってミルク作りに行ったくらいです。

空き瓶売ったほうがお金になるのでしょうが、ちょっと恥ずかしくて売れませんでした。

店売りのアクワンがほしくてほしくてしょうがなかったのですが、結局露店で安いのがあったのでやっと買えました。

ドロップスc2枚刺してみましたが、感無量です。

ちなみにドロップスc持ってるんならそれ売れば良いのに、って思うでしょうが、(私もそう思います)実用品なので売る気が無かったのです。

ドロップスcはすぐ出たんですが、プパが全然出ません。
露店でも見かけませんし(あっても買えませんが)人気商品なんですかね?

いまだに1000zで買ったsアドベ装備は少し寂しいです。

どこに行っても友達ができないので、寂しいのは変わりませんでした。

昨日トールで暇つぶしにGD3行ったんですが、裏切り者が出ました。
相場わからなかったので、1Mでチャット売りしたんですが、あのアサさん大事に使ってくれるといいなあ。
まあ、今頃クホられてるのがオチでしょうけどね。

青箱も出たんですが、金の指輪でしたので教会でソレを握り締めながら待機してましたが誰も来ませんでした。

支援プリでおもちゃソロしてたら、みんなが助けてくれようとするんです。でも全然死ねそうになかったんですぐ帰りました。

後は、騎士でアマツ行ったんですが、畳でアコさん見てるだけで飽きなかったので良しとします。
歌舞伎忍者でも出てくれば楽しかったんですが、昨日はお休みだったようです。

今日は、どこに行こうかまだ決まってませんが、50代くらいのネタキャラが南で落ちてたら嬉しいな。
適当におしゃべりしながら土製でも狩りにいきたいもんです。

五月病
こんにちは、2本目の白髪には大してショックを受けなかったおじさまです。

さて、最近天気の悪い日が続いています。

まあ、おじさまテレビとかまったく見ませんので、各地の天気がわかりませんから、おじさまの生活範囲に於いては天気が悪い日が続いています。

せっかくのお花見時期だというのに、がっかりしたおっさんも多いことでしょう。

まあ、こないだの日曜は晴れていたような気もしますので、いまさら花見もへったくれもないかと思います。

実際、おじさまの周囲ではすでに葉桜に切り替わっておりますしね。

おじさまは流行に乗るのが本当に下手ですこと。

五月病といいますが、五月じゃなくても年中やる気のないおじさまにとってはあまり身近ではない言葉ですね。

4月に入学、入社、転勤した人などが、今までと急激に変化した環境に少し慣れたくらいになるもののようです。

一ヶ月程度で慣れるもなにもないとは思いますが、気候もあったかくなって気が緩む時期なのでしょうね。

おじさまは相変わらず新入社員がきませんので一番下っ端です。

ショッカーの怪人を見ると人事とは思えません。

こうして磨り減っていくのも、別に悪くは無いのですがなんとも面白みがありません。

突然悪の組織がやってきて東京を占領でもしてくれないでしょうか?

そうすれば今の仕事の締め切り延びるんですがねえ・・・

悪の組織がやってきたらおじさま絶対そっちに寝返りますね、どう考えても楽しそうですもん。
幼稚園のバスジャックとか、東京タワーに爆弾しかけたりとか、改造人間つくったりとか。
あ、でも正義の巨大ロボット出てきたらどうしよう。
そっち操縦したいしなあ。

早くパトレイバーとか開発されないかなあ。
早くしてくれないとおじいちゃんになって免許とれなくなっちゃうよ。

大型2種とかで乗れるのかな?

それとも大型特殊かな?

やっぱ警察とか自衛隊はいんないと乗れないんだろうな、個人で買えるほど安くなんないだろうし。

200万くらいだったら自家用で買えるだろうけど、1億以上するだろうしなあ。

OSはやっぱwindowsなのかな?
LINAXもありかな。

でもMEとかだったらしょっちゅう止まるだろうから危ないしな。

それよりZガンダムのほうがいいかな。

だって飛べるし。

でも燃費悪そうだし、滑走路近くにないから、わざわざ成田まで乗りにいくのはめんどいな。

っていうかハイオクで動くんだろうか?核融合炉だとなんか怖いからいやだし。

やっぱ、バッテリーで動くイングラムが一番いいんだろうなあ。

よし、決めた。

晩御飯は刺身定食にしよう。



夏の扉
こんにちは、いつまでたっても夏へ通じる扉が見つからないおじさまです。

さて、前からすこしづつ症状は進行していたのですが、ここに来ておじさまの病も本格的になってきたようです。

現実の女性に欲情できなくなってきました。

かと言って、別に男性に欲情するというわけでもないので男色に目覚めたわけでもないようです。

なんといいましょうか、新宿あたりの裏道でDVD購入しても全く反応いたしませぬ。

しかし、朝になると元気ですのでEDというわけでもないようです。

今まで色々悪さしてきたつけでしょうか?

18で独り暮らしを始めてから様々な経験をしてまいりました、それこそ世のエロ本で手に入れられる情報は全て試してきました。

なんというか、おじさまは「知らない」という状況が嫌なもので、なんでも試してみます。

思い返すと危険な行為もいろいろありました。

でも黒いことはやってませんよ?灰色なことはありましたけど。

一応お天道様に顔向けできないようなことはしてないつもりです。

人様に迷惑がかからない程度にいろいろやってきました。

まあ、学校の勉強とかは嫌いなのですけども、自分が知りたいことに関しては様々なことを学んできました。

そのせいか、最近は世の中であまり面白いことが少なくなってきたように思えます。

知りたいと思うこともあまりありませんし、女性に興味が無くなったのもそのせいかと思います。

おじさまは、普段自分を「すけべな三枚目」とアピールしてますので、下ネタとか話すのがあたりまえです。

しかし、下ネタとか彼女欲しいとか話していても、全然自分で話している実感がありません。

まるで、他人事のように、自分が話している下ねたとか彼女欲しいネタとかを聞いています。

まあ、こんなもの実際は病でもなんでもなくて、ただ、人生に飽きているだけの話なんですけども。

27にもなって人生に飽きたとか、はっきり言って甘えすぎというか子供っぽいのは重々承知ですし、飽きても自分でなんとかするもんなのはわかっていますので、他人の前ではこんな考えおくびにも出しません。

しかし、こんな風に日記を書いていると、だれも見ていないことを良いことに弱音を吐いてみたりします。

だれかに聞いて欲しいけど、誰に言うべきものでもない。

そんな内容を書くにはブログって便利ですね。

昔から、日記という習慣が廃れない理由がわかったような気がします。

さてはて、つらつらとくだらない話を書き綴ってきましたが

何を言いたいかといいますと。

やっぱ二次元っていいねって話でしたとさ。

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。