おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


とくれせんたぼーび
金木犀の香りがするおじさまですこんばんは(ディスプレイをこすると香りがします。)

今日はこれからおうちへ帰ろうかと思うのですが。なんか課金が切れてるような気がします。

そこで一つ賭けをすることにしました。

もしも課金が切れていたら大人しく焼き鳥屋で一杯飲んで寝る。

もしも課金が切れていなかったら前から気になっていたけどなんとなく告白できなかったあの人に告白します。

ずっと前から大好きでしたって告白します。

行きはよいよい帰りは怖い
こんにちは、ツマミはあぶったイカでいいおじさまです。

ニュースーパーマリオをやってみましたが、子供のころあんなに苦労したマリオなのに今やると全然死ぬ気がしないので拍子抜けでした。

歳をとると反射神経がにぶくなるのでゲームとかが苦手になるそうですが、まだおじさまは反射神経の低下より経験が上回っているようで、少し安心です。

一緒にキミキスとかいうゲームも買ってきたのですが、ろくでもない学生生活を送ってきたおじさまにはいまいちピンときません。

女の同級生と話しながら言えに帰るとか、デートしてキスしちゃうとかおじさまの人生には全くかすりもしないシチュエーションばかりで正直「なんだか知らんがとにかく良し」って感じです。

おじさまの中学校時代の帰宅と言えば、学校から延々と山道を10km程度自転車こぎ続けるという苦行以外のなにものでもありませんでした。
一緒に帰るのはもっぱら男の友達だけ、話す会話なんて「なになにのゲームがおもしろい」とか「あの漫画がどうだ」とか「乳輪がシングルCDサイズ」とか「あの田んぼの中自転車で横断できたら粉ジュースおごってやるよ」とかそんなんばっかりです。

あとは下ネタの替え歌とか大声で歌ってました。
あまりに田舎なので通学路に人っ子一人居ないからできたことですね

今やったら通報即逮捕です

また、その時代には恋愛とかそんなもんは漫画の中だけのことで、学校の誰かが付き合ってるとか言われたらそれこそ大スキャンダルでございました。

田舎ってやーね

高校では、一応名目上は共学だったので女の人は居ました。

全校あわせて10人くらいでしたかね

そんな感じの工業高校だったので

女生徒が立候補するだけで1年生でも即生徒会長でした。

平和ですねえ

その生徒会長もまゆげが太くてなかなかかわいかったような気がしますが何分10年くらい前の話なのでよく覚えていません。

おじさまは帰宅部だったのでさっさと家に帰ってバイトとかばっかりしてました。

原付買ってからはぷらぷら遊び回っていたような気がします

まあ、無駄なことばかりしていたなとは思いますが、おじさまらしい学生時代だなとも思えます。

そんな感じなのでファーストキスうんぬん言われても甘酸っぱい思い出なんぞ全く無く
甘酸っぱいどころか
どろどろとしたコールタールのような思い出しかありません。

今からでも遅くないので甘酸っぱい経験がしたいなー




身の程知らずのおじさまでした



10円玉を酢で磨くときれいになるけど綺麗にする意味がありません
こんにちはもっさりとした日々をすごすおじさまです。

最近一人遊びも寂しさがピークに達したのでGに入ってみました。
大人数は苦手ですので、人が少ないとこを募集して
始めに勧誘にきてくれたGに入ったのですが
入って3日でそのGなくなりました。

マスターがなんか飽きたそうで、またソロに逆戻りです
私を勧誘してくれたもう一人のGMが
その人が所属している別Gにおいでと誘ってくれましたが
ころころG変えるつもりが無かったのでお断りしました

半年近くソロでのんべんだらりと寂しさを我慢しつつやってきましたが
私はやっぱりGに入るべきではないのかもしれません

ひさしぶりに他人と会話できただけでもよかったと思うべきなんですかねえ

昔居た場所には人がいっぱい増えて、もう抜けてしまった私がちょくちょく遊びにいくのはおかしいと思うので
そこにはもう行かないように痕跡は全て消してこっそり生活しているため
全く話ができる相手が居なくなりました。

新しい狩り場でも増えれば狩りで時間潰せるのですが
あまり珍しい狩場もないので長々と狩場にこもるわけにもいきません









もうあたまにきたから南で彼氏募集して晒されてやる!!

恥ずかしい話
田舎に居る時は都会の空に星が無いなんて信じていませんでした

田舎では、月の明るい夜に外で本が読めるほどでした

学校で遊びすぎて帰りが遅くなった冬の夜

少し町から離れると

まるで昼間のような明るさの景色

しかし紛れも無くそれは夜で

音も無い、ただ月の光だけが影をつくるほそい道を帰りました

普段は気にしない遠い山々がそのときだけは嫌になるくらいの自己主張

私が山を見ているのではなく

月と山だけが私を物珍しそうに眺めているような

そんな感じがしました

そんな日は決まって

太陽と月

お嫁さんにするなら月のほうがいいかなとか

とりとめもない妄想に浸りながら

寒さも忘れて

自転車を漕いで帰っていました


仕事が終わって駅から家までのほんのわずかな道のりで

星が見えないのっぺりとした空を眺めながら

空もずいぶん近くなったもんだなと思いつつ

自分が大きくなったから空も近く思えるのかと妙に納得します

空が落ちてきたようだとどこかの誰かが言っていました

夏の夜に意味も無くぬるい空気をかきわけながら

月明かりと落ちてきそうなほど鈴なりの星の下を歩いていました

一つだけある街灯の下に行くと

自分が夜に居るということを思い出すほど

そこだけ暗くて

急に何かが襲ってくるような

不安な気持ちになりました

今はもう

あのまぶしい夜を歩けないけれど

のっぺりとした夜に千鳥足で歩くのも

そう悪いものではないと思った


おじさまは寂しいと死んじゃうの(ブログペットおじさま)
おじさまがなんかね
さみしいと死んじゃうんだって。
ヘタレだね

(この日記はブログペットのおじさまが書いたような気がします)

ぬっぺふほふ
blogペットのおじさまの日記です。うそです。

先日呑みに行ったROの知り合いが、おじさまよりおっさんだったので胸毛レーダーも大して信憑性が無いことに気が付いたおじさまですこんにちは。

土日にしかつなげないと言っていたログさんに会えずしょんぼりです。

ぶっちゃけ土曜日はお仕事で日曜日は爆睡してましたので、会えなかったのは全面的におじさまが悪いです。というかおじさまはいっぺん死ぬべきです。

いや、日曜日は1時間置きくらいにINして待ってたんですよ?
夕方6時からは寝てましたけど・・・

しかも金曜の夜に、南でGM募集してるとこへ、「夜10時からつないでますんでWISくださいー」と足跡残しておきながら、その時間は新宿で呑んでましたごめんなさい。

全ておじさまよりおっさんな人が悪いのですごめんなさい。

おじさまは人が多いのと、女の人が苦手なので人が少ないGが気になったんですよー。
南で募集してた人ごめんなさいー
まあ、どうせここ見てないでしょうからこんなことここで言ってもしょうがないのですが、おじさまの罪の意識が叫ばせるのですよー。

ううう・・・これでまた人数少ないGに入って美少年にもてもて計画が遠のいていきました。

え?人数少ないGに美少年が居るなんて誰が言ったんだって?
いや、そんなこと聞いたことはありませんが、人数少ないほうがおじさまのトークテクで素人さんをだまくらかせる可能性が高そうな気がするのですよ。
美少年うんぬんのところは純粋におじさまの妄想です。

おじさまはほもではないですよ?

ただちょっと美少年とか穢れを知らない少年とか毛も生え揃わないぼうやとかを黒くおじさま色に染め上げるのが好きなだけです。

女の人はおっかないのでご遠慮願います。

あ、握力60くらいあってふりかけのかわりにプロテインご飯にぶっかけるような女性は大好きです。(ぶっ掛けた後味噌汁もぶっ掛けると最高です)

または、生まれてから一度も外に出たことが無い箱入り娘とかも好きです。

そろそろ独りでぶらぶらするのあきたよー

だれかあそんでください・・・

(この日記はブログペットのおじさまが書きました)(うそです)



まちゃちゅーてぇっちゅ工科大学
上から読んでもやまもとやま下から読んだらまやともまやのおじさまですこんばんは。

最近は少し運動するだけで筋肉痛になります、歳をとるのは嫌ですね。
しかし、次の日には筋肉痛になるのでその点から言えばまだまだ若いのかもしれません。

おじさまは毎日新宿駅で朝ごはんを食べます。
2ヶ月ぶっ続けでハムエッグ定食を注文し続けているのですが、たまにハムエッグの目玉焼きが半熟ではなく100%焼き焼き状態になって出てきます。

半熟目玉焼きをご飯に乗っけて食べることに全力を尽くすおじさまは、半熟目玉焼きじゃなかった日は一日何もする気が起きません。
欲を言えば、セットで付いてくるスープもコンソメスープではなく、味噌汁にしていただきたいのですが、気の小さいおじさまはおとなしくスープで我慢する毎日です。

本当は自炊でもすればいいのでしょうが、料理めどいです。
周りの人にもよく怒られるのですが、一切調理器具持っていないどころか、家には茶碗も箸もありません。
いつでもコンビニか外食です。

食の乱れは健康を損なうと言いますが、全く持ってその通りですね。
おじさまは長生きする気が全く無いのでかまわないのですが、日々身体が衰えていくのは寂しくもあり、虚しくもあります。

日課の運動が終わってからぼんやりと日記を書いていると、なんとはなしに寂しい気分になります。

誰と話すでもなく一人で部屋に居ると、色々と考えてしまうのですがほとんどが仕事のこと。
明日はどうしよーかなとか、あれやらなくちゃいけないなとか、あそこはこうすればもっとよくなるかなとか。
ゼンゼン家に帰ってきた気がしません。

かといって、だらだら会社に机にしがみついているのが嫌いなのでその日必要な仕事が終わればとっとと帰ってきてしまいます。

とっとと帰ったとしても早くて家につくのは10時すぎ、ごはん食べて運動して風呂入って洗濯して日記を書くとあっという間に2時になってしまいます。

そして寝ても6時には起きて電車に揺られて会社に行かなくてはなりません。

毎日毎日おんなじ繰り返し、単調な人生は好きなのですが飽きますね。

たまには楽しい出来事でもあるといいなと思っても、実際普段と違う出来事といえば大抵悪いことばかりです。

せめて家族でも居れば気がまぎれるのでしょうが、親は微妙な距離の実家に住んでおりますし、相変わらずおじさまは一人狭いアパートでだらだらと寝転がるしか能がありません。

そういえば、新しく育てたキャラが一週間で70になりました。
おじさまにしては新記録なのですが、範囲攻撃スキルが無いとなんとも単調な狩りになりますね。
せめて75まで上げようとは思うのですが、多分すぐ飽きます。
この前知り合ったローグさんも土日しかつなげないようですし、おじさまものんびりやるしかないようです。

半分眠りかけのおじさまでした。

世の中に無駄なものなんて無い(しいたけ以外)
こんばんは、自分のカウント9割で1000HITしたおじさまです。
(かっこわるい)

GWも今日で終わりな感じです。
はっきり言って駄々こねて5日休みもらったわりにはどこにも行ってません。
行ってないどころか家から出てません。
(お外こわいよこわいよお外)
昼間は心地よく快眠し、暗くなるともそもそと動き出す。
全く持って闇に隠れて生きる妖怪人間です。
(早く人間並みの暮らしにもどりたーい)
やっぱりおじさまは社畜なので、休み等は与えるだけ無駄のようです。

さて、さっきまでおじさまはお友達と狩りにいってました。
この人が面白い人で、おじさまが伊豆3Fで人魚の心臓を集めているときに知り合った方です。
人魚の心臓を奪いながら(人魚のはーとや半漁人の唇は奪えるのに女性のだけは無理っぽいです)BOTの万国博覧会を眺めていたとき、一人だけ動きが珍妙な人がおりました、他のBOTは殲滅ハエ飛びくりかえしているのですが、一人だけグラサンかけて4F入り口に座っているログが居たのです。
すさまじい数のBOTの中で、そのログだけがなぜか異彩を放っていました。
ドキドキしながら隣に座ると「↓危険です」のチャットが立ち上がります。
おおう、やっぱり中身いたー
もう、おじさま一人の寂しさも相まって即ナンパでございます。
どうやら、その人も普段ソロばかりだそうで、人が少ない伊豆Dでのんびり狩りしていたそうです。
おじさまの寂しさあふれる愚痴を長々と聞かされてグロッキー状態のログさんを言葉巧みにだまくらかして狩りに誘ってみました。

それで、今日は2時間くらい狩りしてたのですが、そのログさんがぽちぽちミルクを使ってたので「私もみるく連打得意ですよー」
「高橋名人並です」といってみました。
すると「?」との返事

もしや

高橋名人しらないなんて・・・

聞いてみると

「聞いたことあるような気がしますけどわからないですねえ」




ジェネレーションギャップ・・・・



おじさまは本当におじさまだったようです。

そのログさんの年は知らないのですが、高橋名人知らないというんですから結構わかいんでしょうねえ、田宮RCグランプリも知らないんでしょうねえ・・・・

にゃんまげは好きだそうですが、高橋名人も好きになってください!!
16連射ですよ!!

にゃんまげで思い出しましたが、にゃんまげは宇宙人だそうです。
FBIの調査員が言ってました
「ス○リー!!にゃんまげの正体はグレイだったんだ!!」
「モル○ー、あなた疲れてるのよ。」


せっかくの休みだったので、おじさまの美少女WIZを消しまして違うキャラ育ててみました。
4日目の時点で69ですがぶっちゃけだるいです。

勢いでキャラ作るもんじゃないですね。

見る敵全てが土星さんに見えます。
もう音だけで土星さんがどの方向に何匹いるか画面外でもわかります。

そういや土星さんといえば、本日の竜宮高台では、なんか
「キミのコトを一生はなさない!!」
とか
「○○さんと結婚します!!」
とか
「幸せにするからね!!」
とか

春だなあと思われる叫びが響いておりました。
誤爆とか言ってたけど絶対わざとです。
石投げてやりたいです。
チネ

でも、不思議なことに男性側の青年の主張ばかりで女性側のセリフがまったくありませんでした。

もしかしてソロプレイ?
そうだといいなー(脳みそあったかい感じで)と思います。

もしも、相手の女性が傍で聞いてるだけだったのなら、かなり高度な羞恥プレイです。なかなかヤルな!!

一緒に居たローグさんは「私は二人きりで告白して欲しいデス」
とか言ってましたが、あやうくおじさまダイヤの指輪買いにいくとこでした。(コーティング剤つくって遊んでたのでお金ないんですけど)
おじさま勘違いしっぱいしっぱい・・・てへっ☆ミ

世の中のカップル全てが死に絶えて、この世はまさに世紀末な時代が来る事を願ってやまないおじさまでした。

寝すぎると逆に疲れる
こんにちは、東京で降りるはずが品川駅で呆然としてしまったおじさまです。(しかし遅刻はしない)

最近テレビもラジオも全く視聴しておりません。
世間様がどのような状態にあるのか全くわからないのですが、生活に全く支障無い為情報の枯渇した日常を満喫しております。

しかしおじさまも社会人の端くれ、聞きたくなくても色々聞こえてきます。
やれ誰が捕まっただの、やれだれそれが死んだだのそんな話ばかりです。
日本人は特にゴシップが好きなのかも知れませんね。
火事と喧嘩は江戸の華と申しますが、どんな酷い出来事でも人事であるうちは笑い話の種にしかなりません。

大半の話を聞き流しているので結局は世間の情報に疎いままなのですが、まあ、10年もサラリーマンしてますと適当に話を合わせるのが上手になってきます。
聞いてる振りして右から左、相手が熱心に話をしていてもおじさまの脳みそは華麗なスルーパスで今まさにナイスアシストでございます。

まあ、相手も熱心に話ししてる振りして、その場を適当にやりすごしてるだけなのでなんら問題ありません。

そういえば、ROの話してませんね。

特に話題は無いんですよ。

なぜか最近極端にカウンターが回る日があるのですが、せっかく見に来ていただいた人には大変申し訳ないと思います。

ぶっちゃけおじさまがくだらない暇つぶしで文字の羅列を書いてるだけのブログですからね。

RO日記とは名ばかりのしょっぱいブログです。

いや、待てよ?良く考えてみるとRO日記なんて書いてないや。
胸毛の良さを広めるサクセスストーリなんだった。

すいませんね、最近胸毛の話もしてませんね。胸毛を楽しみに来てくださった方には大変申し訳ないです。

おじさまそっちのケも無いので合わせて申し訳ないです。

いや、胸毛はありますよ?

ROは誰にも知られないようにひっそりと遊ぶことにしました。

昔と同じようにソロでのんびりミルクが友達の人生を送ろうと思います。
全然使わないキャラを消して新しいキャラもつくりました。
今晩には転職できるでしょう。
ただ、一つだけ問題なのは、BOTに間違われることです。
昔もそうだったんですが、しょっちゅう横殴りされたりブレス1とかもらったりして「あれ?BOTじゃなかったの」とか言われます。
ひどいです。
ハエ飛びとかしてないんだけどなあ・・・
やっぱり、今時G入ってなくてPTも組んでないと駄目みたいです。
今BOT多いですしね。

辻支援はいつもらってもうれしいおじさまでした。

田舎へ旅行
温泉に入って地元の美人姉妹にちやほやされたいおじさまです。

暇な日曜日、ぷらっとドライブに出かけてみましたが、行きたいところがないのですぐ帰ってきました。

レベル上げでもしようかと思ってROにつないでみたのですが、あまり狩りに行く気にもなりません。

知り合いが一人暇そうにしていたのでちょっかいかけていましたら。
「そういえば、こないだ俺の知り合いナンパしたでしょ?怖いしキモイって言ってたよ」と言われました。
「俺が結婚申し込んだらOKされたけどおじさんは駄目だってさ」
だそうです。

いいもん、べつにいいもんねーとおもいつつ近くに居た知り合いの女プリさんにデートいこうよって言ったら。

エモで拒絶されました。

しょうがないので、南でGM募集してみましたけどだれも来ませんでした。

またまたしょうがないので西兄貴に狩りにいったのですが、カップラーメン作ってる間に死んでました。

なんだか酷く疲れたので10時には寝ました。

今日もいい天気だなと思ったおじさまでした。
Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
