おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

おっさんの産声
ojisama

はじめまして。私の名前はペリアス、ROのThor鯖で細々とアイドル修行を続けている愛らしいおっさんです。
この度、知人には内緒で私の魅力を皆さんにもおすそ分けするべく日記を書くことにいたしました。
濁った瞳の知人達には私の魅力がわからないらしく、日々苦労しております。
しかし、世の中には胸毛の素晴らしさがわかる、本当の知識人もいらっしゃるはずですので涙をこらえて日記を綴っていこうと考えております。 
まあそれはそれとして、日々の疲れを癒す為保養所へ行ってまいりました。                   いいしりしとるのう


目の保養所です。
しかしここのお兄さんたちは普段からもてもてなので私など歯牙にもかけてもらえません。


その後・・・


結局いつものように世のイケメンを呪いつつ家路をたどるおじ様なのでした・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

胸毛って漢の象徴だよね!
アコイエロー | URL | 2005/07/16/Sat 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
