おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

2日間まったく寝てません・・・
こんにちは、夏だというのに火の粉で胸毛が焼ける心配があるので花火に行けないおじ様です。(一緒に行ってくれる人が居ないからじゃないよ?いやまじでまじで

昨日の経験値2倍とやらで、おじ様のアコも残すところあと80%でプリに転職でございます。(胸毛の経験値はとっくにJOB50転職でオーラですが

つらく長い支援アコさんのJOB50転職・・・
なにがしんどいかって、自分で殴ってもよえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええってことです。
私のような永遠のソリストにとってはもうイジメとしか思えません。
狩りなんて自分で殴ってナンボとしか思ってない私にとっては、永遠とも思える時間が経ちました・・・
臨港とか行きましたよ、ええ。
だれも寄ってきませんよ・・・モチロン・・・
さらいましたとも・・・ええ。
暇そうにしてる人は知人だろうが知らない人だろうが首に縄つけて
狩りにさらって行きましたよ・・・

え?アマツで鉄砲おじさんでもソロで狩ればいいじゃんって?

鉄砲おじさんに会う前に迷いまくって飽きるんだよ・・・

一番手伝ってくれたのは某大佐ですかねえ。
モロクのくそ暑いピラミッドの中で、モリモリと牛さん食べさせていただきました・・・
BSとアコの変なコンビは私たちだけだったようで、騎士とプリさんのPTによく白い眼で見られてました。
(まあ牛4匹とかに囲まれてなんとかなってるアコなんて、確かにあやしさ満点ですが)
そんな中でも、大佐は元気に奇声を上げながら斧ぶんまわしてくれまして、非常にお世話になりました。

あとは、眠い中手伝ってくれたねすじさん。
最近チョイサーになったばかりなんですが、頭の中はチェイスウォークで美少年をストーキングすることしか考えてないような人です。
(私の胸毛だけでは満足できなかったのでしょうか?)
延々と4時間くらい二人で桃木を狩り続けたのですが、彼の眼には桃木というより私の尻が標的として映っていたに違いありません。

他にもたくさん手伝ってくれた人は居るのですが、シャイなおじ様は二次職の人に声をかけられないので、大概ノビにばっか声かけてます。
んで、ノビさんを公平圏内まで手伝って1レベル分くらい公平するというのが大体のパターンでしたねえ。
今思えば、おじ様がここまで来るのに何人のノビさんが大きくなっていったんでしょう。おじ様がここまで来るのに4ヶ月くらいかかってますが、多分10人以上のノビさんと旅路を供にしました。
どう考えても「オメー」と言ってもらうより言うほうが多かったと思います。
だがそれがいい
おじ様は人のお役に立てるように支援アコになりました。
(スキルとかステとか適当なので多分支援?って感じなのですが)
装備もできるだけ死なないことが前提なのでQVメイスとホロン盾イミュンマフラベリットシューズとけっこう奮発してます。
だって、一緒に手伝ってくれる人に迷惑かけたら泣けますしねぇ・・・
ローヤルなんかも結構つかいます。
暇なときにおじ様の胸毛ローグがコンロンでせっせこ集めた物をおしみなくつかいます。
休憩多いと手伝ってくれる人が飽きるのではないかと心配だからです。
そんな感じで手伝ってもらううちに、ニュマだけは神速になりました。
桃木が居ればニュマ!!クルーザーが居ればニュマ!!銃機兵が居ればニュマ!!気になるあの子のハートにニュマ!!(ぐあ!!キューピッドの矢があたらねえええええええええええ!!)

そんなこんなで転職できそうです。
これでやっとプリの胸毛露出プレイが楽しめますよ・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

くそ・・・・文章書くのうまいな・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ぷりまでもうすこしだ、がんばれ
大佐(´〇ω〇`)b | URL | 2005/08/06/Sat 20:05[EDIT]
http://www.try-net.or.jp/~koita/ariake.html
さっき自分で見たが結構きしょいw

でもあげまき以外もうまいぞーとくに「わらすぼ」のふりかけとかw
大佐(´〇ω〇`)b | URL | 2005/08/07/Sun 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
