おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

こんばんはチャーリーです
最近仕事が忙しくてアルコール摂取量の増えたおじさまです。
(胸毛も夏の暑さにバテ気味でしなしなしてます)

仕事が忙しいのはいいことなんでしょうが、仕事してるか寝てるかROしてるという人生もいかんと思い、夏祭りとか行ってみました。

夏祭りと言えば浴衣の女性ですねえ、非常に目のやり場に困ります。
女性は胸毛が生えないんですから、もう少し胸元閉めたほうがいですよ?
逆にオトコは浴衣とか半被なんか着なくていいと思います。
思う存分胸毛露出してください。
というかその日のために胸毛生やすべきだと考えます。
もういっそすっぱだかで御輿とか担いだほうが好印象だと思われます。
(主に私に対してだけかもしれませんがって言うかもっと尻出せ尻!!)

おじさまも人の子、お祭りと言えば屋台の食べ歩きです。

やきそばたこやきいかやきわたあめチョコバナナおこのみやきりんごあめきんぎょバーベキューじゃがバタかきごおり大判焼きやきもろこし
うほっいいおとこあゆのしおやきやきとりビール

胃がもたないほどに食べ歩きました。
まあ、3歳児の子守をしながらだったのであまりじっくり食べているわけにはいかなかったのですがね。
お祭りはいいものです。

そういえば、ROの話なんですが、最近ナンパするのがマイブームです。
剣士さんとかノビさんとかがメインターゲットでございます。
おじ様の胸毛プリは、街の横とかでちみちみポリン叩いてるノビを見ると我慢できなくなってしまいます。

そう、誘拐です。

「ぼうや、飴ちゃんあげるからいいトコロいかないかい?」
これで相手はイチコロです。なんて鮮やかなナンパの手法なんでしょう!!
まあ、私の魅力を持ってすればナンパなんて胸毛のちりちりをストレートにするより遥かに簡単です。(おじ様は胸毛ストレート派です)
ナンパしたノビさん達がそのあとどうなったかですって?

決まってるじゃないですか

○○して×××したあと■■■■なふうにして△△△してあげますので、みなさん胸毛無しでは生きて行けない体になってます。
(まあ飴ちゃんを食べさせる代わりに甘いノビさんをおいしくいただかせてもらったわけですが)

まあ、胸毛の似合ういい男には危険な香りが漂いますので
ホイホイついて行くと大切な物を無くしてしまうといういい教訓になったかと思います。

ひと夏の経験とかに憧れる若者は、少し夏の危険性を気にするべきです。

つまり

夏だからって浮かれてるカップル供はチネ!!ってことですね

胸毛ハンター


追記:この度いたいけな美少年をだまくらかしてナンパするためにおじ様はお姉さまになってみました。
(これで美少年入れ食いです)
見かけたらナンパされてくださいね?てへっ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ナンパ楽しそうですねwww
☆ 道化 ☆ | URL | 2005/08/13/Sat 03:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/15/Mon 22:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/15/Mon 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
