おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはイケメンの敵です
こんばんは、誰も見ていないようなので更新のおじ様です。

窓から見える隣のアパートの住人が、サっとカーテン閉めてショックです。
おじ様は紳士なので若い男性の生着替えなんぞには興味ないので心配しなくていいですよ?というかそのくらいの若さであれば、積極的に自分から見せていくぐらいの根性が欲しいと思う今日この頃です。

最近のおじ様は非常に暇しておりまして、主にプロ南でプラプラしております。
はっきり言って挙動不審以外の何者でもないようで、誰も近づいてこようとしません。
近づいてこないどころか、間違って近くを通りすぎたノビさんが、ショックで死んだ振りしてしまうのがおじ様の最近でございます。

おじ様のどこがいけないのでしょう?
まあ唯一考えられることとすればギルド名がハイセンスすぎるくらいですかね?
某有名人のG名とかぶってるのが解かってちょっとションボリなのですが・・・一応言っておきますが決してパクってませんよ?語感で適当につけただけなので某有名人の人は怒らないでね?

あと、もう一つションボリなのが、最近作ったGフラッグなのですが、すでに同じようなGが存在しておりました・・・
これもパクってないので堪忍してください・・・
こんな感じなのですが
ドメルド

・・・いや、間違ったコッチ
アコレンジャイ

これです。すんません・・・似てるGの人すんません・・・
お詫びにコレに変えておきます・・・
ガチホモ


そんな感じで、いつでも一人ぼっちのおじ様はすることないのを良い事に、一人でこっそり砦とって黄色文字流したいなーなんてシコシコ上納に励んだりもしますが1.4Mで飽きました。
エンペですら私に触れて欲しくないらしいです。
エンペ君はシャイボーイですね・・・

他にも相変わらずノビの誘拐をちょくちょくやってるのですが、転職した途端二度とお呼びがかかりません。
あんなに深く結ばれていたのに、私の体に飽きたらポイですよ・・・
そうね・・・いいの・・・いつでも私は日陰の女・・・
愛した男は星の数。
皆私の体で育ったのだから、いい男に育たないと許しませんよ?
まぁ、男ノビの壁はした記憶が無いですがそれは置いておきます。

そんな一人ぼっちの私にも、たまにはお客さんが訪れます。
昔紹介したことのあるいい尻の漢(男)です。
この方
いいしりしとるのう

ああ、すごく似てますがコッチの人でした。
つれない彼

このアサさんがちょくちょく遊びに来てくれます。
暇過ぎて胸毛の枝毛探ししかすることの無い私を見かねて、狩りに連れて行ってくれたりします。
早く90代美少女プリのお嫁さんが見つかることを切に願っていますよ?
まぁ、一緒に胸毛の良さを夜通し語り明かせなくなるかと思うと寂しいですが我慢いたします・・・

そんな感じで、日々寂しい人生を歩むおじ様の上納手伝ってくれるような70と公平できるナイスガイを募集中です。
死んでも泣かないというか、進んで死ねる人希望です。
お礼は胸毛でしかお支払いできませんが足りない分はすね毛混ぜておきます・・・

暇な時間をもてあましすぎてカバディ教室に通い始めたおじ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。