おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


こんにちは主婦の味方です。
こんにちは、禁煙が1時間も続かないおじ様です。

前略

最近とみに肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おじ様は相変わらず自由気ままな生活を送っております。
帰る場所が無いというのは不思議なもので、寂しい反面非常に気楽でございます。
Thorに生まれて間もない頃、知り合いもおらず、周りは目新しい物ばかり、毎日ぷらぷらとうろつくばかりでほとんど誰とも会話しなかった頃を思い出します。
シャイなおじ様は知らない人とお話するのが苦手なので、話しかけられるまでは誰ともお話できません。
しかも、あまりにもダンディーすぎる為か話しかけてくる人が居ないため、最近はアマツの忍者としか会話した記憶がございません。
忍者君くらいですよ、私を見かけるやいなや猛ダッシュで寄ってきて私に抱きついてきてくれる人なんて・・・
非常にかわいいヤツです。

話は変わりますが、プロ南にいますといろんな人がおります。
そのなかでも気になるのがいっつも女プリさんと現れるアサクロさんです。しかもしょっちゅう女プリさんが変わります。酒池肉林ですか?
いいですねえ・・・おじ様にはそんな甲斐性ないので夢また夢の生活でございます。
一度でいいからたくさんのノビを日替わりではべらせてみたいものです。昔の殿様とかはそんな感じだったんでしょうかねえ?大奥から毎日好きなオナゴをチョイスして、帯を引っ張ってクルクルクルーあーれーってな生活は非常に潤いがあるかと思われます。

そういえば、このブログで訪問者履歴というのが見れるのですが、
私のとこにはなぜかROに関係ないブログの人がよく見にいらっしゃるようです。
最近では、なぜか延々と片思いについて語っているブログのかたがいらしていたようで、「ジャンル:恋愛」・・・なぜ?
おじ様のジャンルはオンラインゲームのはずなのですが、どこかに恋愛要素があったのでしょうか?
どこをどう見てもおじ様のROライフには「恋愛」とか「純愛」とか「略奪愛」とか「不倫のすえ包丁で後ろから刺される」とか「胸毛との愛欲の日々」なんて世界とは無縁だと思うのですがねえ?
まあ、おじ様の中の人はそんなもんとはかけ離れた世界で生きてるのでしょうがないことだと思われます。
どちらかというとおじ様は、汗臭い男たちと狭い部屋の中で硝煙と粘液に囲まれてお仕事してますので、毎日が精神崩壊の瀬戸際・・・
いつ、一歩道を踏み外すかのギリギリラインがおじ様の職場でございます。
恋愛なんかしてる暇がございましたら、一本でも多く線引いて図面完成させますよ。
ああ・・・こんなこと書くと、今は亡きね○じさん(※注)に
「あいかわらずなむいですね^^」って書かれるんだろうなぁ・・・
※注 ね○じさんは死んでないですが、近々結婚するらしいのでイケメン撲滅委員会の名簿からは抹殺・・・いや抹消されているためです。

ここまで書いてきて、一個も画像貼ってないことに気づいたおじ様ですが、画像貼ろうにもおじ様の画像フォルダは女性の裸くらいしか入ってないことに気づき愕然としております。
紳士淑女の閲覧するおじ様ブログに、堂々と女性の裸身を貼るわけにもいかず、泣く泣く断念することとなりました。
ある意味貼ってもいいのですが諸般の事情(※注)により貼るのはやめておきます。
※注 あまりにも枚数が莫大なのとジャンルが18禁なためです。

業務連絡:コロネットだれか19Mで買ってください。

                          草々

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
