おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

きれいなばらにはとげがある
こんばんはー、みんなのアイドル咲夜です☆ミ

一行目の挨拶から鳥肌が立ってますがおひさしぶりです。
誰一人として閲覧者が居ないにもかかわらず、自分のせいで微妙にカウンターが回るのが寂しい咲夜です。

あまりにも久しぶりの日記なので、なにを書けばいいのか全く思いつきませんので、適当に最近の私でも貼ってみましょうか。
もんく


こんな感じで細々とモンクなどを営んでおります。
周りの女性プリさんがちやほやされるのを尻目に、もくもくとGD3あたりで馬と戯れるのが目下の趣味です。
自分で言うのもなんですが、かなりの美少女っぷりでしょ?てへっ。
牛にはもてるがイケメンにはもてない、世間の風は冷たいです。
たまには下水の盗虫のごとく群がるイケメンをちぎっては投げちぎっては舐めしてみたいものです。

もう一人の私と言えば
びーえす


こんな感じ、
露店が開きたいが為だけに作ったBSなのですが、バリバリの戦闘BSに仕上がってしまいました。
お金を稼ぐというより散財しかできないBSに存在意義はあるのでしょうか?;;
こちらも牛と戯れるだけの日常を過ごしておりまして、浮いた話の一つもありゃしません。
精錬運がいいようで+10バトルアックスが一回でできたりもします。
なんのc刺せばいいの見当もつきませんので放置してありますが、売ると高いのかな?あんまり見かけないので値段がよくわかりません。
嫁入り道具として、私と一緒にだんな様に差し上げようかとも思いましたが、如何せん私のほうがおまけになってしまいそうなので保留にしましょう。

世間様ではクリスマスだったようで、各地がクリスマス色一色。
街のそこかしこにカップルの姿が・・・
しんでしまえ。

そのころ私は馬オンラインでもりもり経験値2倍を堪能しておりました。

あいも変わらずのソロソロソロ、疲れはしないのですが狩りに潤いが欲しいと思う今日この頃。
白馬の王子様でも現れて私を海に連れてって!!(真冬の日本海とか・・・)
適当にしか狩りしませんので、狩りも適当無駄話に飽きないような人でも居ないでしょうか?そんな人を絶賛募集中です。

あ、あといつもの言うの忘れてましたね。

胸毛最高!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/14/Sat 06:48[EDIT]
マサさん、また一緒に遊びましょう。
待ってますよ。
ペリアス | URL | 2006/01/14/Sat 23:43[EDIT]
│ω`)ジーーーッ
     ∩-∩
│ミヾ( ´ω` )ノフンガーフンガー!!

│ミサッ
うさぎいぬ | URL | 2006/01/17/Tue 02:36[EDIT]
ジルさんなにしてんの・・・
おじ様 | URL | 2006/01/19/Thu 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
