おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

悲しい出来事
ゲイの為なら女房も泣かす。

こんにちはおじ様です。

さて、悲しい出来事です。
おじ様が去年の年末に露店用のBSを作る為、せっせこ土製さんをメマー狩りしてた時の話です。
あまりにも必死こいて土製さんとガチで殴りあう私を見て、不憫に思ったのかとあるモンクさんが「壁してあげようか?」と話しかけてくださいました。
その時はシャイなおじ様なので丁重にお断りしたのですが、通りかかる度に支援してくださるので何となくお話するようになりました。

その人が丁度70代だったこともあり、おじ様のモンクと一緒にGDへ狩りにでかけたりもしました。

そして大晦日、寂しい二人はどこで遊ぼうか?という会話をして居たときです。その時相手のモンクさんは男垢で新しく作ったWIZでしたので、私が持っていたハイロゾc刺しのクリップ使って遊ぼうということになりました。
そこからが問題だったのです。

それまでそのモンクさんと会うときはおじ様ずっと女垢だったのですが、しゃべり方なんかいつも通りだったので、特に気にしておりませんでした。

二人で楽しく会話しながら(大晦日なのに男二人でデートか・・・おじ様らしい年末だなあ・・・)とか思いつつODに到着。

しばらくちまちまmobの変化を楽しんでいるとミニデモさまが登場。
他の腐れ兄貴が邪魔で倒せません。
二人で何回も死んでこりゃまずいということになりまして。
おじ様は颯爽とcc、胸毛ローグの登場です。
見知らぬイケメンローグの乱入に驚く相手WIZさん。
「待たせたな!!」の声とともにDSDS!!
あっさりとミニデモを屠ったあと、
おじ様「いやーなんとか倒せたねー、よかったよかった。」
WIZさん「・・・」
おじ様「あー、私ですよーccしますねー」
モンクになるおじ様
WIZさん「ああ、君だったのか」

そこでその日は時間も遅いのでお別れしたのですが、その日以降彼が話しかけてくることは無く、いつのまにか友達登録も消されておりました・・・

誰も中身女なんて言ってないじゃんかああああああああ!!

おじ様はいつでもお友達募集中です・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめましてなのですw
gdgdアンテナのリンクからおじ様のブログにこさせてもらいましたw
どの記事も面白くて笑っちゃいましたw
おじ様素敵杉です(*ノノ)胸毛。。。(*´д`*)ハァハァ
よければ私のブログにリンクはらせてもらってもいいでしょーか?
約1年お友達にネカマと思われてた私でもよければ(´;ω;`)ウッ…
カガリ | URL | 2006/01/28/Sat 22:27[EDIT]
ここには男汁と胸毛しか置いていませんが、それでもよろしければリンクフリーでございます。
おじ様 | URL | 2006/01/30/Mon 13:46[EDIT]
ブログに訪問ありがとうございました♪
お言葉に甘えて早速リンクさせてもらいました(*μ_μ) ♪
ブログ更新楽しみにしております(*ノノ)
カガリ | URL | 2006/01/30/Mon 18:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
