おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


もうすぐ2月・・・憂鬱なおじさま
こんばんは、未だ遠い春を待ち望む胸毛紳士(ロマンシングダンディー)です。

さて、あと少しで2月ですね。
新しい年を迎えて気分一新がんばろう、とか思いつつだらだら過ごしている間に2月です。(実際はがんばろうなんて胸毛ほども考えていませんでしたが)
昔から「2月一番雪が降る」なんて言われてまして、まだまだ冬本番な感じです。
おじ様は生まれたばかりの子猫のようにか弱いので、できることならぬくい炬燵から一生出たくありません。(実際は部屋に炬燵なんぞありませんので己の肉体が発する熱だけで暖を取ってます、もちろん冬でもトランクスとTシャツ一丁です)

まあ、何が言いたいのかと言うとヴァレンタインですよ。

昨今の社会情勢としましては、もてる男の代名詞と言うより、「何年チョコ0記録を持っているか?」というもてない男の代名詞となっております。
今年も、数億人は存在すると言われるもてない日本人男性が
声高に「チョコ0記録更新」を自慢してブログなんかにのっけていることでしょう。
っていうかチョコとかバレンタインとか妄想でしょ?実はそんな行事誰も知らなくておじ様の脳内だけで行われてる行事なんじゃないですか?
「いやーチョコの食べすぎでニキビでちゃったよ。HAHAHA」とか言ってるイケメンなんて、クレアラシルの宣伝のために雇われた製薬会社の刺客でしょ?

・・・・・・・

なにそれ・・・天下のがんほー様までバレンタイン?
今までのあれってあのアーモンドチョコキャンペーンの布石だったんじゃないの?

っていうかROの世界でまで「チョコ0記録」更新しなくちゃなんないの!?

・・・・・・・

あまいな・・・・あまいよがんほー君。

人類がここまで発展してきたのは伊達じゃないのだよ。

ドラエモンもまっさおの秘密兵器・・・

2PC+2垢

これさえあれば、胸毛ローグおじ様だって女性からチョコをもらえるのだよ。

自分の胸毛女モンクからな!!

ふう・・・自分の聡明さに驚愕しっぱなしだよ・・・
こんなこと誰も思いつかないよな・・・

あ!!こんな日記みてる人誰も居ないと思うけど、ほかの人に教えちゃだめですからね!!
脱チョコ0するのは私だけでいいんですからね!!

まあ、酔狂な女性がチョコくれても

えー

貰ってあげてもいいですよ?

おじ様は懐が深いですから、チョコ受け取り拒否とかしませんよ?
どうしてもって言う人が居たらですけどね?
うん、余ったチョコとかでもいいですよ?
食べ物は大事にしないとね?
腐る前っていうか腐っててもいいけど・・・
ほら、おじ様って博愛主義者だし?
くれるものは貰いますよ?

まあ、なんていうか・・・

ちょうだい

ちょうだいってば!!





とりあえず今年も虫歯の心配0なおじ様でした。(実生活でもROでもね)



ちぇっ・・・



Comment

 秘密にする

クエスト終わらせて名前入りチョコつくれるようになりますたw
よかったらもらってくださいな(*ノェノ)キャー
カガリ | URL | 2006/02/07/Tue 18:49[EDIT]
もしかして、チョコを貰うと怖いおじさんに囲まれて「10Mz払えやこるぅあ!!」
とかって言われるアレですか?
それとも、後日超高額の請求書が届くんですか?
ナイスミドル(タウリン1000mg配合) | URL | 2006/02/08/Wed 16:28[EDIT]
何もおこらないデスヨww
カガリ | URL | 2006/02/08/Wed 18:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
