おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

チーズケーキがおいしいです。
こんばんは、竜宮城の主霜姫です。
普通に会話していても「下ネタ大好きシモ姫」と呼ばれます。

さて、最近寒いですね。
常夏のミッドガルドでは季節の変化を感じられませんが、霜姫さまの中のおじ様は寒くて胸毛が枯れそうです。

話は変わりますが、こんなにかわいい私霜姫は全くもてません。
こんなに男に尽くす女は他に居ないと言うのに・・・


そんな悲しい心と身体を癒すために協会へ行って参りました。
ソロの極み

全くもって癒されます。仲間っていいね?
しかし、画像の右上。
心霊写真?まさか神聖な協会でいちゃいちゃしているカップルなんているわけがありません。
おしおきです。協会はでーと会場ではない


覚えたばかりのめておーをぶちかましてやりましたが
「さすがズゴックだ!!なんとも無いぜ!!」
との声が聞こえてきそうなほどの誤爆っぷりです。
胸毛の神は私を見放してしまわれたのでしょうか

傷心の私は、さらなる癒しを求めてすごすごとその場を去ります。

そんな私を迎えてくれたのが

陛下暗殺


へいかー!!お前が居るから結婚とか私に縁のない行事があるんじゃああああああああああ!!

どう見ても八つ当たりです。
本当にありがとうございました。

そんな私にさらなる追い討ちが!!



人生の縮図


また新たな敵(カップル)が!!・・・と思いきやただの夫婦喧嘩のようで全くうらやましくありません。

しかし、霜姫様も年頃の女の子(70歳)
どうしても結婚にあこがれてしまいます。
しかし、相手が居ないことにはなんともならないのが結婚。
なので
そして結婚

なんとかしちゃいました。
こんなにたくましくい旦那様だなんて霜姫こまっちゃう~

そして別れ


まあすぐに死んでもらったけど。
保険金を賭けていなかったのが悔やまれます。

まあ、実際世の中金と顔だと思った霜姫様でしたとさ。

PS、陛下は発言が不穏当すぎると思いました。

PS2、イケメン死すべし!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
