おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


春が来ません
こんにちは、電車で寝言が止まらないおじ様です。

寂しいです。

とても寂しいです。

一緒に遊んでくれる人が居ないと寂しいです。

南に居ても、周りの輪に入っていけないので寂しいです。

どうしても我慢できなくて、昔お別れしたはずのGに遊びに行ってしまいます。

帰ってきてもいいよ。

と言ってもらっても、私のわがままでさよならしたので、ほんとは遊びに行くのも悪いのですが、

寂しくて遊びに行ってしまいます。

寂しいのでネトゲ以外のことしてるともっと寂しいです。

夜帰りが遅いので、外に遊びに行く気にもなりません。

大事な相方さんはもう戻ってこないでしょう。

もっとレベルが高いかったり

もっとお金もってたり

もっと話が上手ければ

友達たくさんできたのかなあ。

この前会った剣士さんに言った言葉。

「友達たくさんできるといいね。一人じゃ寂しいからね」

「たくさん友達つくって楽しんでね」

言ってる自分の耳が痛いです。

今日もPCの画面に

一人ぼっちの自分を表示したまま

寝るんだろうなあ。






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
