おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

おじ様も流行にのってみた
こんばんは、三度の飯より生姜焼き定食が好きなおじさまです。

おじ様は考えました。

「友達が出来ないのは最近の流行にうといからだ!!」



なので、電車に乗ってる5割の方が装備しているipodを買ってみました。

なにやら動画も見れるらしいですし、50Gとか容量があるらしいです。

売り子のお姉さんが力説してましたし、大きいことはいいことなのでしょう。(まあ今一説明が理解できていませんでしたが)

見た目が黒のかっこいいやつです。

前に飼ったmp3プレーヤーがうらめしそうにこっちを見ているような気がしますが、気のせいでしょう。

まあ、おじ様電車では寝っぱなしなので無駄な買い物です。

流行についてくふりすることに意義がある、うん。

あーラグナの話が無いの問題なので、一つだけ

ほむが欲しいのでBS消してまーちゃん作りました。

知り合いのだれも気づいてくれないのでぐれます。

また土製と延々デートしますかね・・・

動きがぎこちない2PCプリとかわいいまーちゃんを見かけたら優しくしてください。

以上、春が待ち遠しいおじ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/01/Wed 23:08[EDIT]
ずっと待ってるよー
おじさま | URL | 2006/03/02/Thu 10:17[EDIT]
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
ごろごろ | URL | 2006/03/02/Thu 18:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
