おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


睡魔に負ける
こんにちは昨日も寝落ちしたおじさまです。

最近毎日3時間くらいしか寝ていなかったもので、昨日は11時くらいに寝落ちしてしまいました。

しかし、だれも一緒に遊んでくれないので、寝落ちしても文句言う人がいないのは寂しくもあり気が楽でもあり・・・

ゲフェの片隅で、美少女まーちゃんがぽつんと一人たたずんでいても
誰一人話しかけてきません。

会話ログは全て
「ゲフェニアへの門が開かれました」
「ゲフェニアへの門が閉じられました」

ある意味いやがらせです。

さて、隣の上司が「ヤクが切れたヤクが切れた」と連呼してうろついています。中毒者っていやですね。

確かに今日はヤクルトのおばちゃん遅いなあ・・・と思うおじ様でした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
