おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

エキサイト翻訳で「いますぐmoon」を英→和変換してみると
こんにちは、日々ネカマとしてのスキルがあがるおじ様です。

さて、おじ様の本名は読みにくい名前です。

名字はすごくありふれてるんですが、下の名前がめったに読めない名前です。

しかも、辞書にもあんまりのってない読み方です。

昔親にこの名前をなんでつけたか聞いたのですが、

母親曰く「新撰組とか好きだからー」とのたまっておりました。

なるほど、確かに「誠」と言う字が入っています。

新撰組といえば「誠」の旗ですものね。

しかし、昨日ふと、ぐーぐる先生で私の名前を検索してみました。

ほんとになんとなく検索しただけなんですが、いっぱい検索にひっかかりました。

確かに新撰組に関係する名前だったようです。

近藤勇の戒名だったがな!!

ママン・・・死んだ人の名前つけないで・・・

女垢ではもてもてなのに、男垢では土製さんしか会話する相手の居ないおじ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
534
douma | URL | 2006/03/08/Wed 13:28[EDIT]
童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
596
douma | URL | 2006/03/08/Wed 13:35[EDIT]
おじさまの、胸毛ブログのどこらへんが童貞マーケットにサーチされたかわかりませんが、おじ様はチェリーボーイではないのでご期待にはそえません。

あらやだ・・・いまのおじ様は乙女だったわ・・・・

ほほほ・・・殿方とおつきあいしたことなんてありませんでしてよーうふふ。
おじさま | URL | 2006/03/08/Wed 16:52[EDIT]
少なくとも私にはモテモテでしてよ! ∩_∩
暇だよ~暇暇暇ぽ~      ヽ(σ`Д ´σ)シ⌒о ポイッ
                             ヽ(´Д `)ゝぁぁん
にゃぁぁぁぁぁん! | URL | 2006/03/09/Thu 04:16[EDIT]
誰だ!!怪しいやつめ!!
食らえ胸毛手裏剣!!    シュシュシュ    ~ ~ ~
おじさま | URL | 2006/03/09/Thu 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
