おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

箱の中の猫がどうなっているかわかんないからエントロピーは増大しつづけるんですか?
こんにちは、見た目はかわいいのになぜかキモがられるおじ様です。

3月14日に向けて着々とケミを育てているわけですが、55/26になりました。

2PC胸毛紳士を従えて、延々と土製にFBをぶちこむのにも飽きてきました。

単調な作業自体は嫌いでは無いのですが、竜宮はPT養殖が盛んな場所なので、周りを見ていると独り身の辛さが身にしみます・・・

昨日は、土製の直近でFW出して即効殴り殺されるという行動を延々続けるWIZさんを見て和んでおりましたが、あまりに死に戻っているのでついつい「も少し離れておやりなさいな」と言ってしまいました。
おせっかいな気性がうらめしいです。

たまには古巣にでも行ってみようかと思い立ち、懐かしのおもちゃに顔を出して見ました。

一昔前は、おもちゃ工場というより、ロボット工場になっていたおもちゃも、今では非常に快適な場所になっておりました。

もう、なんていうか、箱殴り放題?

行った時間が遅かったということもありますが、人が少なくちょっと歩いただけで箱が殴れる・・・いいかんじー

しかし、その分クルーザーもわらわらいますので、FLEEの低いおじケミ様はぼこぼこになっておりました。なんとも中途半端なステはつらいですねえ・・・二次スキル一個も取ってないのでPPすら使えません。おもちが友達です。

早くホム来ないですかねえ・・・

丁度ホムが来る頃に、仕事が忙しくなりそうなのでちょっと不安ですが、寂しいソロ狩りが終わるのが待ち遠しいです。

最近女性が怖くて近寄れないおじ様でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
