おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

騎士は食わねど高楊枝
こんにちは、風邪をひいても誰も看病してくれないおじ様です。
しかし部屋の中ではすっぱだかがポリシーのおじさまは、誰かが看病に来ると困ります。(おじさまのナイスバディに欲情されると困るため)

さて、最近のおじさまは

ねんがんのほむんくるすをてにいれたぞ

rア ころしてでもうばいとる
  そう かんけいないね
  そんなものよりきみがほしい!!

少し話題が古いですかね?
必死こいてケミ作った割にはその日のうちに飽きてしまいました。

ちゃぶ台の下でほこりをかぶってるipodも泣いています。

過去を振り返らないおじさまは、全然モテないケミには早々に見切りをつけ騎士を作ってしまいました。

相変わらずagi型です。

周りの人に「なに、agi型なの?」とか微妙な反応が返ってくるのは何故なのでしょう?

この騎士のためにご臨終なされた初代ペリオス様も槍クルセでagi型でございました。

久しぶりのキレンジャイにご満悦なおじさまはGDでうまとデートの毎日です。

おじさまと一緒に狩りに行ってくれる奇特なプリさんがMEプリさんなので、仲良くうまにぼこられています。

赤ハエがよってくるとムカーって感じです。

騎士になって1週間くらい経ちますが、昨日まで火クレと水クレ全く精錬してないの気づきませんでした。

心の奥底でホルグレンの胸板に近づくまいと防衛反応が起こっていたのでしょうか?

しかしカンカンしようにもオリが見当たりません。
露店でオリを最近見つけにくくなったのですが、生体研究所とかのせいで需要があがったんですかねえ?

まあ、しょうがないので西兄貴に行きまして青兄貴の汗臭い胸板に抱かれながらしばらく時を過ごしました結果オリは揃いました。

なんというか、あれだけ好きにもてあそばれて報酬がオリ源だなんておじさまの体も安く見られたものです。

ううん・・・そうじゃないの・・・モノなんかよりアナタの心が欲しいの!!

やっすい昼ドラの見すぎですね、見たことないですけど。

どっちかと言えばGDのお馬さんのほうがオリ塊くれるので太っ腹です。そんなところまで馬並みですか?

いや、あんまり下品なこと言ってると女性のファンが遠のきます。

しかし元から女性ファンなんて居ないので全く気にしませんが。

一緒に狩りしてくれるMEプリさんに、

「リアル女性よりネカマのほうが絶対良いって!!」

と力説したところ、ふーんって流されました。
そろそろおじさまも末期ですかね?

どっかの掲示板で萌える職萌えない職という話題が出ておりました。

萌えるというか萌えないというか、どの職も絵はかわいいと思いますがね?あとはその中の人がどんだけ人心把握術に長けたロールプレイができるかどうかというだけであって、おじさま的にいえばおっぱいとかふとももとか袖とか短パンとかスリットNAGEEEEEEEEとか死んでチラリズムとかきつねマフラーとか黒髪一本縛りがツボとかノビなのにおっぱいでかくね?とかそのカートのなかにはどんな素敵アイテムが満載なんだよ!!とかぶっちゃけそのふんどし意味なくね?とかおまけにそのふんどしのしたパンツはいてなくね?とかおまけにハイプリも履いてなくね?とかあんなにかわいかったアコきゅんがモンクになってうヴぉあとかクルセの鎧は全部教会に居るあのねーちゃんの鎧とおんなじにしろ!!とかぶっちゃけカプラには劣情を抱きませんとかジョンダの兄ちゃんの胸板露出具合は神!!とかアサはスク水じゃなくてボディペイントで十分だとかBSの胸元があんな感じなのは札束挟むためなん?とかホタルなんで死んでしまうのん?とかウエディングドレス装備時には他に体防具装備不可ということはブリーフも装備できない・・・つまり裸ウエディングドレスか!!・・・・あまり嬉しくないな・・・とか鎧としてのエプロン実装希望とかアリスとかは狙いすぎてていまいちクルものが無いよねとか

そんな感じです。

まあぶっちゃけ↑に書いてあるようなことばかり考えているせいで狩り中転がりまくるおじさまでした。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
