おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

休日は寝て過ごす
こんにちは、天気がいいと気が滅入るおじさまです。

最近は大きな天気の崩れも無く、穏やかな陽気が続いています。
しかし、おじさまは天気のいい日が嫌いです。

天気がいいと「ほれ、天気がいいんだからもっと働け!!」って言われているような気がしませんか?
それと同じ理由で夏もあんまり好きじゃありません。
夏は日が長いので「ほれまだ日が高いんだからもっとはた(ry)」
って感じがしませんか?

だからどっちかというと薄曇りの春とかが好きです。

おじさまは何をやっても中途半端になります。
仕事も趣味もなにもかも中途半端です。
良いところも悪いところも一つとして抜きん出ているところがありません。
まあ、おじさまとしてものんびり平穏な人生が好きなので、願ったり適ったりなのかもしれませんね。

しかし、世の中でもてはやされる人というのは、良きにつけ悪きにつけ抜きん出た人なので、おじさまのような人はあまり需要が無いようです。

ある意味そんなところでも日陰者です。

ROでも2垢の中で最高が80レベル、他が全部70代とかなり中途半端な感じとなっています。

まあ、そこら辺は生来の飽きっぽいところのせいなんでしょうが、どうにも微妙です。

最近は青はこの値段も350kくらいで安定してきたようですが、やっぱり高いですねえ・・・

おじさまが猫マップで1時間狩りすると一個買えるかどうか微妙なところです。

おじさまは新キャラ作るたびに前キャラの装備売ってしまうので、たまに儲けるには青箱にかけるしかないのですが、最近はお馬さんもオリしか落としてくれません。

そのかわりといってはなんですが、めずらしくかぼちゃがすけすけタイツを落としてくれました。

GDにはけっこう行っているのですが、初めてです。
まあ、おじさま毎回火武器しか持って行かないんでかぼちゃ殴らないからなんですがね。

あいかわらず独りでぽちぽち狩りしてるんですが、ソロは飽きるのが早いのが問題です。

誰かと一緒だと、気使いますし、話ながら狩りできるので時間経つのが早いんですが、ソロだと時計が気になってしょうがありません。
10分くらいの狩りが1時間くらいに感じられます。

かといって臨時に行くにもPT狩りのしかたなんててんで解りませんので、南に落ちるのもできませんし困ったものです。
知り合いとののんびりした狩りしかしたことありませんからねえ。

効率求めた人との狩りで怒られるのも怖いですし、おじさまはのんびりぼけーっとした狩りしかできません。

死んでも「あれま」としか思いませんし。
他人と狩りに行って死なせてしまうのも申し訳ないですしねえ。

昨日は散歩でGVに行こうかと思ってたんですが、昼ねして起きたのが9時半でした、どこもエンペ殴れるとこなんて無かったですね。

Vあたりなら一回くらい殴れるかなーとか思っていきましたが、おじさまが砦の半ばまで行くと大概エンペ割られてしまいます。

もすこしゆっくりしてくださいなー。

落ちないなーと思いながら行くと防衛してて蒸発させられてしまいますし。

まあ昨日行ったV近辺はどこも大魔法でカクカクになるようなとこは無かったんで、まだ良かったのかもしれませんねえ。

ローグで行けばよかったかなあ。

でもローグで行ってもエンペ割れませんしね。

一回くらいは黄ばみ文字を流してみたいものですねえ。

まあ、装備忘れた上に回復剤も忘れて砦行くくらいですから永遠に無理ですがね。

どうみてもHPゲージが真っ黒です。本当にありがとうございました。


お嫁さんが欲しくてしょうがないおじ様でした。(店売りしてる場所があったら教えてください。)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

その昔正規ギルド承認とらずにエンペ殴ってALLMISSだった過去を思い出した。
リスク | URL | 2006/03/29/Wed 09:09[EDIT]
なんだ?りっちゃんついに嫁に来る気になったのか?
usoirep | URL | 2006/03/29/Wed 12:52[EDIT]
この文脈をどう解釈したらそうなるのか!
リスク | URL | 2006/03/29/Wed 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
