おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


こんにちは和製トムクルーズです。
こんにちは、事務所からか(ry
いや、そこら辺は置いといて、ますます美しさ(主に胸毛)に磨きが
(リンスとシャンプーはラックススーパーリッチ。もちろん胸毛専用輝きとキューティクルが違います)
かかったおじさまです。
さて今回は昨日あったGVについてですが・・・
特にいい男が居なかったので書くことがありません。
それではあまりにもなんなので、皆さんからご要望が高い名所巡りのご紹介をしようかと思います。
題して「世界の車窓からin秘密の花園」

話は変わりますが、私はおいしいものから食べる主義なのです。
と、いうわけでメインディッシュから。
密会

まあ、見ればだれでもわかる絵ですが、ダンディーとそれに憧れつつその気持ちを決して外にはもらすまいと必死で頑張るが頬が朱に染まってしまっている美少年です。
しかし、そんなほほえましい日常のひとコマも後ろの人物により台無しです。そう!!にっくき
腐女子です!!
なにそのうらやましそうな眼!!絶対今年の夏コミでペリx美少年で一発当てようとしてるでしょ!!そうはイカのタマタマ今年の夏にはもう間に合いません!!出すなら冬のシャッター前でがまん
kんdsllkjdflkskいや、とりみだしました・・・
まあ結論から言うと、なんでも○○x○○って言うなああああああ!!ってことです。

閑話休題

まあそんな楽しい日常とは裏腹に
最近の若者

これ!!どう思います奥様方!!
まったく最近の若者は昼間っから不純異性交遊ですか・・・
昨今の教育が地に落ちているとは言え、これはあまりにも度が過ぎておりまする・・・
どうせするなら純同性こうゆ(ryいやいや・・・まあ若者はバイトバイトで無駄に青春を浪費するべきだと思うおじ様でした。

今日はノリにのってこんなとこにも行ってまいりました。


恋愛の勝敗(または男と男の裸のつきあい)

まあおじさまもいっぱしの大人、こんな暗がりで一晩のアバンチュールを楽しんだりもします。
しかし、人生の縮図と申しましょうか・・・
こんなとこでも恋愛敗者を作ってしまう自分の美しさが憎い・・・
まあ恨むなら自分の胸毛の無さを恨んでくださいね?

そんなこんなでいろいろ書いてきましたが実際の私は世の中の冷たさを一身に受け、この世の無常を嘆く隠遁者なのですよ・・・
そして孤独・・・


Comment

 秘密にする

やべーw
めちゃくちゃおもしろいw
ふぇぶ | URL | 2005/07/18/Mon 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
