おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病
こんにちは、2本目の白髪には大してショックを受けなかったおじさまです。

さて、最近天気の悪い日が続いています。

まあ、おじさまテレビとかまったく見ませんので、各地の天気がわかりませんから、おじさまの生活範囲に於いては天気が悪い日が続いています。

せっかくのお花見時期だというのに、がっかりしたおっさんも多いことでしょう。

まあ、こないだの日曜は晴れていたような気もしますので、いまさら花見もへったくれもないかと思います。

実際、おじさまの周囲ではすでに葉桜に切り替わっておりますしね。

おじさまは流行に乗るのが本当に下手ですこと。

五月病といいますが、五月じゃなくても年中やる気のないおじさまにとってはあまり身近ではない言葉ですね。

4月に入学、入社、転勤した人などが、今までと急激に変化した環境に少し慣れたくらいになるもののようです。

一ヶ月程度で慣れるもなにもないとは思いますが、気候もあったかくなって気が緩む時期なのでしょうね。

おじさまは相変わらず新入社員がきませんので一番下っ端です。

ショッカーの怪人を見ると人事とは思えません。

こうして磨り減っていくのも、別に悪くは無いのですがなんとも面白みがありません。

突然悪の組織がやってきて東京を占領でもしてくれないでしょうか?

そうすれば今の仕事の締め切り延びるんですがねえ・・・

悪の組織がやってきたらおじさま絶対そっちに寝返りますね、どう考えても楽しそうですもん。
幼稚園のバスジャックとか、東京タワーに爆弾しかけたりとか、改造人間つくったりとか。
あ、でも正義の巨大ロボット出てきたらどうしよう。
そっち操縦したいしなあ。

早くパトレイバーとか開発されないかなあ。
早くしてくれないとおじいちゃんになって免許とれなくなっちゃうよ。

大型2種とかで乗れるのかな?

それとも大型特殊かな?

やっぱ警察とか自衛隊はいんないと乗れないんだろうな、個人で買えるほど安くなんないだろうし。

200万くらいだったら自家用で買えるだろうけど、1億以上するだろうしなあ。

OSはやっぱwindowsなのかな?
LINAXもありかな。

でもMEとかだったらしょっちゅう止まるだろうから危ないしな。

それよりZガンダムのほうがいいかな。

だって飛べるし。

でも燃費悪そうだし、滑走路近くにないから、わざわざ成田まで乗りにいくのはめんどいな。

っていうかハイオクで動くんだろうか?核融合炉だとなんか怖いからいやだし。

やっぱ、バッテリーで動くイングラムが一番いいんだろうなあ。

よし、決めた。

晩御飯は刺身定食にしよう。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。