おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

眠くて眠くてしょうがありません
こんにちは、最近あだ名が「むね筋」になったおじさまです。(会社でのあだ名)

しばらく他の鯖で遊んでおりますと、鯖ごとの違いがわかって面白いです。
1週間ほど餃子にいっておりましたが、人が多いわりに誰も話かけてくれないのが寂しかったです。

装備もお金も無いので、ドロップスから出た杖だけ持って延々とマジをあげてました。

ゲフェ横のポポリンでレベル30まで上げて、そのあとなけなしのお金をはたいてアインまで飛行船に乗り、メタリンでベース40.
さすがに死に戻りに飽きてきました。

しかし、最古鯖と言われるだけあって人は多かったです。

街の中ではどこにでも人が居ますし、しかもそれでも足りなくて街の外にも溜まり場がちらほら見受けられました。

トールではいっぱい場所があまってるので、とても新鮮に見えました。

プロの露店通りも、きれいに店が並んでいるのがすごかったです。

けっこうリーズナブルなお店が多くて良いとは思うのですが、いかんせんお金が全然無いので買い物一回もしてません。

空き瓶持ってミルク作りに行ったくらいです。

空き瓶売ったほうがお金になるのでしょうが、ちょっと恥ずかしくて売れませんでした。

店売りのアクワンがほしくてほしくてしょうがなかったのですが、結局露店で安いのがあったのでやっと買えました。

ドロップスc2枚刺してみましたが、感無量です。

ちなみにドロップスc持ってるんならそれ売れば良いのに、って思うでしょうが、(私もそう思います)実用品なので売る気が無かったのです。

ドロップスcはすぐ出たんですが、プパが全然出ません。
露店でも見かけませんし(あっても買えませんが)人気商品なんですかね?

いまだに1000zで買ったsアドベ装備は少し寂しいです。

どこに行っても友達ができないので、寂しいのは変わりませんでした。

昨日トールで暇つぶしにGD3行ったんですが、裏切り者が出ました。
相場わからなかったので、1Mでチャット売りしたんですが、あのアサさん大事に使ってくれるといいなあ。
まあ、今頃クホられてるのがオチでしょうけどね。

青箱も出たんですが、金の指輪でしたので教会でソレを握り締めながら待機してましたが誰も来ませんでした。

支援プリでおもちゃソロしてたら、みんなが助けてくれようとするんです。でも全然死ねそうになかったんですぐ帰りました。

後は、騎士でアマツ行ったんですが、畳でアコさん見てるだけで飽きなかったので良しとします。
歌舞伎忍者でも出てくれば楽しかったんですが、昨日はお休みだったようです。

今日は、どこに行こうかまだ決まってませんが、50代くらいのネタキャラが南で落ちてたら嬉しいな。
適当におしゃべりしながら土製でも狩りにいきたいもんです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なむい!なむすぎてちょっと自分幸せになりました(´ー`)y━~~
すみませんね^^性格悪くて(*´∇`*)
ねすじ | URL | 2006/04/24/Mon 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
