おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

だれかが耳元で囁くのです「いいから揉んどけ」って
こんにちは、仕事の息抜きに日記を書くのが恒例のおじさまです。

最近胸毛胸毛言ってないので少し寂しいです。

だって、だれも居ないところで胸毛胸毛言ってたらまんま変な人にしか見えませんからね。
通りすがりの人に「最近あったかくなってきたしなぁ・・・」とか言われるのもへこみますので、あまり下品なことは話さないようにしております。

日曜日のおじさまは、掃除洗濯そしてお風呂(胸毛のケアで日曜は2回入ります)が終了すると同時に寝てしまいます。

朝ご飯と昼ごはんは食べないで、延々と寝続けます。
そして起きるのが夕方の5時くらいです。
すごく時間の無駄と思われるかも知れませんが、寝てるときが一番気持ちいいので、睡眠欲からはのがれられません。
もう寝ながらにして脳内ではエンドルフィンやらドーパミンやらがどくどくとあふれ出してる感じなので、おじさまの睡眠はかなりのエンジョイ&エキサイティングな感じです。
毎回夢に色がついちゃうくらいで、α波が出る暇なんかまったくありません。
しかし、夢の中ではおじさま大抵何かに追いかけられています。
少し前だと肉感的な美女軍団に追われていたのですが、最近だとよくわからない者に追われる場合が多いです。
昨日は大きなたわしに追われる夢でした。
たわし・・・前世で何かたわしに恨まれるようなことでもしたのでしょうか?
多分東京フレンドパークの呪いですね。

そういえば、ROの話なんですが、2日前からシフのお手伝いしてます。
ロキから引っ越してきたそうで、なにやら南でへこんでいるのを拾いました。トールの友達に拉致されてきたそうですが、その友達から放置プレイされてるようで、背中が煤けておりました。
orzエモが好きなようで四六時中へこんでおります。
なにやらひっしこいて30までレベルあげたそうなんですが、DEX20でAGI先行だそうで、敵に攻撃あたらないとへにょっておりました。
まぁ初心者でもないようなので、装備貸して支援をぶっ掛けてあげた所すくすく育ちましてあとJOB2で転職なようです。
しかしおじさま眠かったんで、回復渡して寝てしまいました。
どうなんですかね?今頃転職してるんでしょうか。
仕事あるって言ってましたし、まあ無理ですかね。
今晩あたりには間違いなく転職できるでしょうが、おじさまはつくづく男にもてるなぁと実感いたしました。
しかし、他鯖では、40までのメタリン狩りはやってないんですかね。
そのシフさんアインのメタリンマップ来た事ないそうで、
高レベルキャラしか持って無くてああいうとこ行かなかったんですかねえ?
まあ「ヘタレですから・・・」とか高倉健バリの渋さで呟かれるとちょっとキュンとしてしまいました。

あとは、うらぎりものをお買い上げになったアサさんをコンロンで発見したので、30分無料支援サービスとかしてたんですが、ブレスと速度とヒールしか使わない純支援プリというのもめずらしいようで、おじさまのめんどくさがりっぷりが最大限に発揮されておりました。

あいかわらず、どのキャラもレベルが上がらないというか、あげなさすぎでございます。

適当に南で「落)71AGI散歩のお供に」とか出してたら、本当に人がきちゃってびびりました。

散歩するような場所知りませんので、GD3で適当に狩りしてましたが、相手のプリさんが満足だったかどうかは謎のままでございます。

支援アイコンがいっぱい並んで久々に誰かと狩りしてるんだなぁと一人ご満悦だったおじさまは、多分またしばらくソロでぶらぶら生活が続きます。

生体1階とかに遊びに行こうにも、クエストやる気ナッシングなおじさまでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(  ゚Д゚)⊃旦 < とりあえず飲んどけぃ(ポーション
うさぎいぬ | URL | 2006/04/18/Tue 02:17[EDIT]
漢方薬の味がする。
胸毛信者 | URL | 2006/04/18/Tue 09:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
