おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


露出度が高ければいいというものではない
車を買い換えようかと思いつつも乗る暇がないおじさまですこんにちは。

さて、昨日は大神が面白くて夜更かししてしまいました。
ひさびさにちゃんとクリアしそうな気がします。

おじさまの部屋には、開始2時間くらいで放置されているゲームがいっぱいあります。
友達とかがいれば貸したりするのでしょうが、おじさまは近くに友達がいないので飽きたら放置しっぱなしです。

飽きるのが解っていても衝動買いのくせが直りませんので、無駄にゲームがたまるばかりです。

本は長くても1時間あれば読めるので、買ったものからきちんと読むのですが、ゲームは短くても20時間とかかかるのでほとんどが未クリアです。

買うのがRPGばかりだというせいもありますが、ひどいものです。

PS2の本体も無駄に2台とか置いてありますし、押入れの中には古いゲーム機が何台か転がってます。

まったくもって無駄です。

おじさまは生活するうえで全然お金使わないので、嗜好品にばっかりお金つかってます。まったくもってオタクですね。

こないだ服を買いに行って適当に気に入った上着とかが5万とかしてびっくりです。Gパンも8000円とか高いですよね。

普段はTシャツとGパンで年中過ごすおじさまにはわからない世界です。

部屋の中では年中すっぱだかですしね。

お客さんがだれも来ないので気楽な独身ライフでございます。

大神は主人公のわんこがかわいくてかわいくてしょうがありません。
首をかしげたりするの見てると、もふもふしたくてしょうがないです。

イヌも猫も好きですが、わんこは文句言わないでついて来るから好きです。
なんというか、こっちがすることに何も疑問を持たずにただくっついてくるのを見ているともう、もふもふしたくて我慢できません。

わんこいいですね。

小さくても大きくても好きです。

小さいのは見た目がかわいいし、大きいのは見た目に似合わない従順さがらぶりーです。

最近は動物に触っていないので、余計そういう気がするのでしょうね。

早く家に帰ってアマテラスを眺めたいです。

あ、サクヤのおっぱいも見所ですからおすすめですよ?

戦闘とかも面白いけど、アマテラスのかわいさしか説明する気のないおじさまでした。



Comment

 秘密にする

車ね…エンジンまでやられててzzz
修理だと156万かかるんだYO(´・ω・`)
買い替えですorz
乗らないならその車くれ(´∀`*)
なんちゃってw
いつき | URL | 2006/04/22/Sat 03:44[EDIT]
私の車スカイラインのR32だからおばちゃんの腕じゃ乗りこなせないな!!
| URL | 2006/04/22/Sat 12:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
