おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

家に帰れません
こんばんは、終電が無くなるのでおうちに帰れないおじさまです。

今日は仕事の打ち合わせで埼玉の方に行ったのですが、線路が曲がったとかなんとかで、ほとんどの電車が止まっていました。

しょうがないので、新幹線で行ったのですが、帰りは山の手線がダラダラ運転で全然進みません。

結局会社に着いたのが8時くらいで、そのあとお仕事しこしこしてたら終電に間に合いませんでした。

まだ10時なのですが、おじさまの家は千葉にあるので、今から帰ると途中で電車が無くなります。

田舎ってやーね。

しょうがないので、また歌舞伎町の漫画喫茶に泊まるのですが、そこではROできないので、ちょっとしょんぼりです。

というか、最近ROあんまりやってないので、大神ができないほうがショックです。

アマテラスMOEMOEじゃあああああああああああああ!!

もうね、もふりもふりですよ。

こんなに主人公がかわいいRPGは未だかつて見たことがありません。

いや、バハムートラグーンのヨヨとか・・・・

あれは酷い女ですね。

いまどきの20代の男性はバハラグのせいでトラウマを抱えている人が多いはずです。

そんなことより、昨日初めてエンペ割ったんですが、その時他に二人居たんですよ。どっかの騎士さんとどっかの脱衣ローグさんです。

騎士さんはクリ騎士さんだったのかな?クリがぼこぼこ出てました。

あまりにもへぼいおじさまはあっさり無視して、二人が殴りあいをしているうちにおじさまがエンペ割りました。

なんていうかだまされたー

いろんなサイトに三段はエンペに当たるって書いてあるのにあたんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ミスが多かったです。

後で調べたら、一つのサイトだけは三段効かないって書いてありました。

ちくしょう・・・おじさまのモンクから三段を取ったらかわいらしさしか残りませんよ!!

責任取ってお嫁に貰ってください!!

三食昼寝付き月々20万のお小遣いで契約してください!!

そんなお誘いがあったら喉から足が出るほど行ってみたいです。

最近はサボらないで日記を書いているおじさまは、だんだんお話のクオリティーが下がってきています。

それに関してはどうでもいいのですが、たまには
「おじさまと彼女の甘いひと時」
とか
「おじさまとおじさまファンによる夕べ」
とか
「おじさまとおじさま信者による酒池肉林実況放送」

とか、そういう日記が書いてみたいです。

ダメですかそうですか。

だって、彼女といちゃいちゃしてる内容を自慢げに書いてるブログって多いじゃないですか?

誰も聞いてませんよ!!

うらやましいですよ!!

まぜてまぜてー!!

そんな感じで、周囲のカップルへの憎しみが日々つのるおじさまです。

つのっていいのは愛しい人への恋心だけですよ。

お家に帰れなくて汗臭いシャツの処理に悩むおじさまでした。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
