おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


渡世の義理
特に誰にも求められていませんが義理は果たすおじさまです

1.回す人5人を最初に書いておく。

楓さん

瞳さん

ほのかさん

香さん

みのりさん



2.お名前は?

おじさま

3.おいくつですか?

13歳

4.ご職業は?

トレジャーハンター

5.ご趣味は?

美女と過ごした次の日の夜明けのコーヒー

6.好きな異性のタイプは?

私を好きな人

7.特技は?

ハート泥棒

8.資格、何か持ってますか?

マーダーライセンス

9:閑話休題。(自作)何か一つどうぞ。

ぞうさんが好きです。キリンさんは生が好きです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・ごはん

嫌いな食べ物・・・しいたけ

11.貴方が愛する人へ一言

居たら苦労しません

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

全員脳内彼女です。

すごくまじめに答えたおじさまでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
