おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


渡世の義理2
最近の流行にはついていけないのですが義理は果たすおじさまです。

【はじめに】
このバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えて下さい。
 あいりさん(漢字忘れた)

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 昔ゲフェンで拾った

・あいつを色で例えると?
 紺色

・あいつを四文字熟語で例えると?
 焼肉定食

・あいつの良い所、ひとつ教えて
 真面目

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
 おじさまが寂しく一人旅してる間に結婚してた。

・あいつに唄わせたい歌は?
 一緒に「ロンリーチャップリン」

・あいつと遊びに行くならどこ?
 小山遊園地

・あいつと入れ替われたら何をする?
 鏡を持って風呂に入る

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつになったらおじさまに彼女紹介してくれるんですか。

・あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
最近ブログ更新しないすらさん。
最近ブログ更新してない大佐
最近ブログ更新してないはつさん
どうせここ見てないから結局しないだろう。

最近顔を見せないというかブログ持ってない減さん
最近顔を見せないどころかブログ持ってない逃げて行った嫁さん。
たまには顔見せろよぅ・・・

仕事の息抜きになったようなならないようなおじさまでした。

Comment

 秘密にする

ばとんやってくれてありがとうです(*ノノ)
彼女紹介はー無理っぽい!
式さんとか最近こないし、知り合いなぜか既婚者か独身男性ばっかりですよ!!

そして遅くなったけどエンペ割おめでとうですよ~(’’*
あいり | URL | 2006/04/26/Wed 17:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
