おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋に恋するお年頃
こんにちは、靴が蒸れるおじさまです。(香ばしい)

時期が時期なので最近電車がよく止まります。
5月病が流行る時期とはいえ、線路にダイブする人が多いようです。
人は飛べませんし、テリーマンでもないので電車は止められません。
現実に夢を見すぎると絶望が大きいので人生適当に生きればいいと思うのですが、お先真っ暗に我慢できない人が多いんですね。
トンネルを抜けるとそこは雪国だったというわけでもありませんが、死んでもそんなに楽にはなれそうもありません。

さて、世間ではGWだそうで、みなさん旅行の予定に余念が無いかと思われます。

おじさまも温泉にでも行って、旅館の女将とアバンチュール、もしくは家族旅行に来ている奥様と旦那の目を盗んで火遊びとかしたいです。

はいはいわろすわろす。

どっかそういうVシネマみたいな出会いが落ちているといいのですが、そんな事はありえない世界に絶望した!!

ぶっちゃけありえない

助けてタケちゃんマン!!

しかし、あんまりお休みとれそうに無いというか、こんちくしょう俺になんでも頼むなこのおいちゃんどもめ!!俺になんか頼みたかったら娘紹介しろしかしあんたをパパとは呼ばんぞ覚悟しろ!!

まったくもって理不尽です。

ROの知り合いとどっか旅行でもいきましょいかと話をしておりました。
仙台まで行ってお前と混浴だぜガハハ!!
と楽しげに話をしておりましたが如何せん相手も私もガチムチの男

混浴というか肉欲です。

うまいこと言ったつもりかこのやろう!!

男同士では混浴って言いませんよねそうですね。

茨城にある混浴温泉というか秘湯に行ったことがあるのですが、おばあちゃんとおじいちゃんが風呂からあふれていました。
目の前に広がる皺皺皺。

頼むからおじさまの体に触れないでください。

「おにいちゃん立派な体してるなあ」

立派なのはいいんですが、おじさまは棘抜き地蔵では無いので撫で回さないでください。
撫でてもあなたの痛いとこは治りません。

じいちゃんも孫を見るような眼で見ないでください。

しかもお湯がぬるすぎます。

おじさまはおじいちゃんおばあちゃんは好きなのですが、一緒に風呂に入るなら30後半から40後半のしっとりした女性がいいです。

若い人とじゃなくていいのかって?

若い女性と混浴したらなんか落ち着かないので遠慮しときます。

遠慮しますというか、それ以前にそんな機会無いですねそうですね。

連休の時くらいオフ会っていうのに行ってみたいのですが、それ以前に知り合いが少なすぎというか近くにいません。

他の人のブログでオフ会楽しかったとか書いてあるの見ると、うらやましくて爪を噛んでしまいます。

オフ会したいよー

しかし、おじさまの数少ない知り合いはなぜかイケメンばかりなので、会ったら血祭りにあげてしまいそうです。
しまいそうというか、裸に剥いて木から吊るします。

とある知り合いは、「俺イケメンじゃないっすよ」とか言いながら彼女をとっかえひっかえROでもリアルでももてもてだそうで、ぶちころしますよ?

ある人は「なんで俺がイケメンなのよ?全然そんなことないってー」と言いながらイケメン写メを送ってきました。ちくしょう

私だけ角田に似てます。

K1にでも出ましょうか?

ジャニーズ系が身近に多いので
「YOU今晩ワタシの部屋に来なさいよ!!」って感じです。

会ったら絶対新宿二丁目の店に売り飛ばしてやります。

そのお金でビックリマン買い占めます。

誰かオフ会しなくてもいいから一緒に狩りいってくださいなおじさまでした。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

前から何度か読んでましたー。

おじさまの書き方はおもろいよ(*´∀`)
リンクはっていいですか?
razel | URL | 2006/04/29/Sat 18:35[EDIT]
だれなのかわからないけど、ここは適当にリンクの大冒険してもらっておけです。
ただし、後から後悔しても苦情はうけつけませぬ。
| URL | 2006/04/30/Sun 15:40[EDIT]
おまちかねのこうしんだよー^^
えりたん | URL | 2006/04/30/Sun 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。