おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

寝すぎると逆に疲れる
こんにちは、東京で降りるはずが品川駅で呆然としてしまったおじさまです。(しかし遅刻はしない)

最近テレビもラジオも全く視聴しておりません。
世間様がどのような状態にあるのか全くわからないのですが、生活に全く支障無い為情報の枯渇した日常を満喫しております。

しかしおじさまも社会人の端くれ、聞きたくなくても色々聞こえてきます。
やれ誰が捕まっただの、やれだれそれが死んだだのそんな話ばかりです。
日本人は特にゴシップが好きなのかも知れませんね。
火事と喧嘩は江戸の華と申しますが、どんな酷い出来事でも人事であるうちは笑い話の種にしかなりません。

大半の話を聞き流しているので結局は世間の情報に疎いままなのですが、まあ、10年もサラリーマンしてますと適当に話を合わせるのが上手になってきます。
聞いてる振りして右から左、相手が熱心に話をしていてもおじさまの脳みそは華麗なスルーパスで今まさにナイスアシストでございます。

まあ、相手も熱心に話ししてる振りして、その場を適当にやりすごしてるだけなのでなんら問題ありません。

そういえば、ROの話してませんね。

特に話題は無いんですよ。

なぜか最近極端にカウンターが回る日があるのですが、せっかく見に来ていただいた人には大変申し訳ないと思います。

ぶっちゃけおじさまがくだらない暇つぶしで文字の羅列を書いてるだけのブログですからね。

RO日記とは名ばかりのしょっぱいブログです。

いや、待てよ?良く考えてみるとRO日記なんて書いてないや。
胸毛の良さを広めるサクセスストーリなんだった。

すいませんね、最近胸毛の話もしてませんね。胸毛を楽しみに来てくださった方には大変申し訳ないです。

おじさまそっちのケも無いので合わせて申し訳ないです。

いや、胸毛はありますよ?

ROは誰にも知られないようにひっそりと遊ぶことにしました。

昔と同じようにソロでのんびりミルクが友達の人生を送ろうと思います。
全然使わないキャラを消して新しいキャラもつくりました。
今晩には転職できるでしょう。
ただ、一つだけ問題なのは、BOTに間違われることです。
昔もそうだったんですが、しょっちゅう横殴りされたりブレス1とかもらったりして「あれ?BOTじゃなかったの」とか言われます。
ひどいです。
ハエ飛びとかしてないんだけどなあ・・・
やっぱり、今時G入ってなくてPTも組んでないと駄目みたいです。
今BOT多いですしね。

辻支援はいつもらってもうれしいおじさまでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/03/Wed 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
