おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中に無駄なものなんて無い(しいたけ以外)
こんばんは、自分のカウント9割で1000HITしたおじさまです。
(かっこわるい)

GWも今日で終わりな感じです。
はっきり言って駄々こねて5日休みもらったわりにはどこにも行ってません。
行ってないどころか家から出てません。
(お外こわいよこわいよお外)
昼間は心地よく快眠し、暗くなるともそもそと動き出す。
全く持って闇に隠れて生きる妖怪人間です。
(早く人間並みの暮らしにもどりたーい)
やっぱりおじさまは社畜なので、休み等は与えるだけ無駄のようです。

さて、さっきまでおじさまはお友達と狩りにいってました。
この人が面白い人で、おじさまが伊豆3Fで人魚の心臓を集めているときに知り合った方です。
人魚の心臓を奪いながら(人魚のはーとや半漁人の唇は奪えるのに女性のだけは無理っぽいです)BOTの万国博覧会を眺めていたとき、一人だけ動きが珍妙な人がおりました、他のBOTは殲滅ハエ飛びくりかえしているのですが、一人だけグラサンかけて4F入り口に座っているログが居たのです。
すさまじい数のBOTの中で、そのログだけがなぜか異彩を放っていました。
ドキドキしながら隣に座ると「↓危険です」のチャットが立ち上がります。
おおう、やっぱり中身いたー
もう、おじさま一人の寂しさも相まって即ナンパでございます。
どうやら、その人も普段ソロばかりだそうで、人が少ない伊豆Dでのんびり狩りしていたそうです。
おじさまの寂しさあふれる愚痴を長々と聞かされてグロッキー状態のログさんを言葉巧みにだまくらかして狩りに誘ってみました。

それで、今日は2時間くらい狩りしてたのですが、そのログさんがぽちぽちミルクを使ってたので「私もみるく連打得意ですよー」
「高橋名人並です」といってみました。
すると「?」との返事

もしや

高橋名人しらないなんて・・・

聞いてみると

「聞いたことあるような気がしますけどわからないですねえ」




ジェネレーションギャップ・・・・



おじさまは本当におじさまだったようです。

そのログさんの年は知らないのですが、高橋名人知らないというんですから結構わかいんでしょうねえ、田宮RCグランプリも知らないんでしょうねえ・・・・

にゃんまげは好きだそうですが、高橋名人も好きになってください!!
16連射ですよ!!

にゃんまげで思い出しましたが、にゃんまげは宇宙人だそうです。
FBIの調査員が言ってました
「ス○リー!!にゃんまげの正体はグレイだったんだ!!」
「モル○ー、あなた疲れてるのよ。」


せっかくの休みだったので、おじさまの美少女WIZを消しまして違うキャラ育ててみました。
4日目の時点で69ですがぶっちゃけだるいです。

勢いでキャラ作るもんじゃないですね。

見る敵全てが土星さんに見えます。
もう音だけで土星さんがどの方向に何匹いるか画面外でもわかります。

そういや土星さんといえば、本日の竜宮高台では、なんか
「キミのコトを一生はなさない!!」
とか
「○○さんと結婚します!!」
とか
「幸せにするからね!!」
とか

春だなあと思われる叫びが響いておりました。
誤爆とか言ってたけど絶対わざとです。
石投げてやりたいです。
チネ

でも、不思議なことに男性側の青年の主張ばかりで女性側のセリフがまったくありませんでした。

もしかしてソロプレイ?
そうだといいなー(脳みそあったかい感じで)と思います。

もしも、相手の女性が傍で聞いてるだけだったのなら、かなり高度な羞恥プレイです。なかなかヤルな!!

一緒に居たローグさんは「私は二人きりで告白して欲しいデス」
とか言ってましたが、あやうくおじさまダイヤの指輪買いにいくとこでした。(コーティング剤つくって遊んでたのでお金ないんですけど)
おじさま勘違いしっぱいしっぱい・・・てへっ☆ミ

世の中のカップル全てが死に絶えて、この世はまさに世紀末な時代が来る事を願ってやまないおじさまでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

二人きりで告白して欲しいデス・・・ってカマかけてきたんじゃないの!?

チャンスを取り逃がしたね(`・ω・´)b
うさぎいぬ | URL | 2006/05/09/Tue 01:51[EDIT]
あるあ・・・・ねーーーーよ!!
おじさま | URL | 2006/05/09/Tue 08:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。