おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


まちゃちゅーてぇっちゅ工科大学
上から読んでもやまもとやま下から読んだらまやともまやのおじさまですこんばんは。

最近は少し運動するだけで筋肉痛になります、歳をとるのは嫌ですね。
しかし、次の日には筋肉痛になるのでその点から言えばまだまだ若いのかもしれません。

おじさまは毎日新宿駅で朝ごはんを食べます。
2ヶ月ぶっ続けでハムエッグ定食を注文し続けているのですが、たまにハムエッグの目玉焼きが半熟ではなく100%焼き焼き状態になって出てきます。

半熟目玉焼きをご飯に乗っけて食べることに全力を尽くすおじさまは、半熟目玉焼きじゃなかった日は一日何もする気が起きません。
欲を言えば、セットで付いてくるスープもコンソメスープではなく、味噌汁にしていただきたいのですが、気の小さいおじさまはおとなしくスープで我慢する毎日です。

本当は自炊でもすればいいのでしょうが、料理めどいです。
周りの人にもよく怒られるのですが、一切調理器具持っていないどころか、家には茶碗も箸もありません。
いつでもコンビニか外食です。

食の乱れは健康を損なうと言いますが、全く持ってその通りですね。
おじさまは長生きする気が全く無いのでかまわないのですが、日々身体が衰えていくのは寂しくもあり、虚しくもあります。

日課の運動が終わってからぼんやりと日記を書いていると、なんとはなしに寂しい気分になります。

誰と話すでもなく一人で部屋に居ると、色々と考えてしまうのですがほとんどが仕事のこと。
明日はどうしよーかなとか、あれやらなくちゃいけないなとか、あそこはこうすればもっとよくなるかなとか。
ゼンゼン家に帰ってきた気がしません。

かといって、だらだら会社に机にしがみついているのが嫌いなのでその日必要な仕事が終わればとっとと帰ってきてしまいます。

とっとと帰ったとしても早くて家につくのは10時すぎ、ごはん食べて運動して風呂入って洗濯して日記を書くとあっという間に2時になってしまいます。

そして寝ても6時には起きて電車に揺られて会社に行かなくてはなりません。

毎日毎日おんなじ繰り返し、単調な人生は好きなのですが飽きますね。

たまには楽しい出来事でもあるといいなと思っても、実際普段と違う出来事といえば大抵悪いことばかりです。

せめて家族でも居れば気がまぎれるのでしょうが、親は微妙な距離の実家に住んでおりますし、相変わらずおじさまは一人狭いアパートでだらだらと寝転がるしか能がありません。

そういえば、新しく育てたキャラが一週間で70になりました。
おじさまにしては新記録なのですが、範囲攻撃スキルが無いとなんとも単調な狩りになりますね。
せめて75まで上げようとは思うのですが、多分すぐ飽きます。
この前知り合ったローグさんも土日しかつなげないようですし、おじさまものんびりやるしかないようです。

半分眠りかけのおじさまでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
