おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

ぬっぺふほふ
blogペットのおじさまの日記です。うそです。

先日呑みに行ったROの知り合いが、おじさまよりおっさんだったので胸毛レーダーも大して信憑性が無いことに気が付いたおじさまですこんにちは。

土日にしかつなげないと言っていたログさんに会えずしょんぼりです。

ぶっちゃけ土曜日はお仕事で日曜日は爆睡してましたので、会えなかったのは全面的におじさまが悪いです。というかおじさまはいっぺん死ぬべきです。

いや、日曜日は1時間置きくらいにINして待ってたんですよ?
夕方6時からは寝てましたけど・・・

しかも金曜の夜に、南でGM募集してるとこへ、「夜10時からつないでますんでWISくださいー」と足跡残しておきながら、その時間は新宿で呑んでましたごめんなさい。

全ておじさまよりおっさんな人が悪いのですごめんなさい。

おじさまは人が多いのと、女の人が苦手なので人が少ないGが気になったんですよー。
南で募集してた人ごめんなさいー
まあ、どうせここ見てないでしょうからこんなことここで言ってもしょうがないのですが、おじさまの罪の意識が叫ばせるのですよー。

ううう・・・これでまた人数少ないGに入って美少年にもてもて計画が遠のいていきました。

え?人数少ないGに美少年が居るなんて誰が言ったんだって?
いや、そんなこと聞いたことはありませんが、人数少ないほうがおじさまのトークテクで素人さんをだまくらかせる可能性が高そうな気がするのですよ。
美少年うんぬんのところは純粋におじさまの妄想です。

おじさまはほもではないですよ?

ただちょっと美少年とか穢れを知らない少年とか毛も生え揃わないぼうやとかを黒くおじさま色に染め上げるのが好きなだけです。

女の人はおっかないのでご遠慮願います。

あ、握力60くらいあってふりかけのかわりにプロテインご飯にぶっかけるような女性は大好きです。(ぶっ掛けた後味噌汁もぶっ掛けると最高です)

または、生まれてから一度も外に出たことが無い箱入り娘とかも好きです。

そろそろ独りでぶらぶらするのあきたよー

だれかあそんでください・・・

(この日記はブログペットのおじさまが書きました)(うそです)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっさん言うな!
つかそっちから飲みに誘ったやんw
フェン | URL | 2006/05/16/Tue 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
