おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

こんばんは月刊薔薇族です
最近なぜかガタイのイイお兄さんからのファンレターが多いペリアスです。
(女性からのファンレターは腐女子からしか届きません。氏ね!!とかひき肉にしてやる!!というほほえましい内容ばかりですが。)

そんなこんなで今日の日記ですが、いつもGVGレポートや、各職業の性能利点など小難しい内容ばかりなので、今回は多少フランクな内容で書いてみようかと思います。
(GVGリポートなんか書いてねえええええ!!って文句言いそうなエロイ人を知ってますが、よく見てくださいちゃんと書いてますよ?「いい男が居なかったので書くことが無いです」って。)

そういうわけで、今回は身近なナイスガイの紹介でもしようかと思います。
まずはコレ
へぶ


だれが見てもすぐ解るでしょうがプリーストです。
前にコメントで、自分のことを紹介してくれーって言ってた人ですね。
一番の特徴としては、腰の動きが怪しいです。とにかく怪しい、年がら年中腰回してます。サ○エさんのタマもびっくりの怪しさ&速さで回してます。この動きのせいで敵が近寄ってこれないくらいに回してます。
GVGの防衛時なんかこの動きでエンペ守ってしまうくらいです。
あと、すだち。どこか遠い国からROにつないでるらしいのですが、年中シッコクシッコク言ってます。あと、部屋のすみっこでありんこに水をかけるのが好きみたいです。主食はラーメン
少し前にめでたく相方さんとゴールインしたのですが、腰の動きが怪しいのは相変わらずです
ちなみに、隙あらば私のことを襲おうと思ってます。そうに違いありません。私を見る眼が狩人の眼でしたから・・・

それでは張り切って次いってみましょ!!(棒読み)

すら○ぼう


はい、えろい人です。2時間程悩みましたが、他に特徴が見当たりません・・・しいて言うならパチスロが好き、女性には優しい、猫を溺愛
ネカマに関しては譲れない理論を持っている。こんなとこでしょうか?
最近欲しいものはポールアクスだと言っていますが、所持アイテムの欄に自分のチョコを常備している所を見ると、本当に欲しいものは愛なんではないでしょうか?あ、あとなぜか女性にモテマス。(ケッ)
ちなみにこの人も私のことを狙ってます、たぶん。(女性に飽きてきたんでしょうか?まあ考えてみないでもないです。テレテレ)

今回最後の人はこの方。
汁バトロス


永遠のソリストです。
非常にいい人なのですが、つねにソロ!!怪傑ソロかってくらいソロ好きです。
いまだに相方を見つけないのは私のことを狙っているからに違いありません。道ならぬ恋というのはつらいですねえ・・・イバラの道ってやつです。(薔薇族だけに
かなりのガンダム好きで通学にガンダムを使っているくらいです。
(ガンダムって免許いるんでしょうか?大型特殊かな?)
あと、あたまにかぶってるのはとんがり帽に見えますが、工事現場によく置いてあるアレです(カラーコーンってやつですな)
魔法使いらしくほうきに乗って空を飛びますが、ほうきにまたがってるときはなんか赤いカオではぁはぁ言ってます(なんででしょうかねえ?)

まあ、こんな感じで私の周りにはナイスガイがいっぱいです。
みなさんもお暇がありましたら魔法学院のある都市へいらっしゃいませ。イケメンがいっぱいお待ちしてますよ?

ハッテン場へようこそ!!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まてまて!!
なにそれ!!!!!!
ゼンゼン違うじゃないか・・・・
ふぇぶ | URL | 2005/07/20/Wed 15:09[EDIT]
9割がた合ってると思いますけど?
むすこ | URL | 2005/07/20/Wed 15:16[EDIT]
まるで変態みたいじゃないか!!
しかも返事はええええーーー
仕事は!!
ふぇぶ | URL | 2005/07/20/Wed 15:18[EDIT]
とてもユーモアな絵でおもしろいです!
ちなみにガンダムの操縦はコントローラーなので免許はいりません!
じる | URL | 2005/07/20/Wed 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
