おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

10円玉を酢で磨くときれいになるけど綺麗にする意味がありません
こんにちはもっさりとした日々をすごすおじさまです。

最近一人遊びも寂しさがピークに達したのでGに入ってみました。
大人数は苦手ですので、人が少ないとこを募集して
始めに勧誘にきてくれたGに入ったのですが
入って3日でそのGなくなりました。

マスターがなんか飽きたそうで、またソロに逆戻りです
私を勧誘してくれたもう一人のGMが
その人が所属している別Gにおいでと誘ってくれましたが
ころころG変えるつもりが無かったのでお断りしました

半年近くソロでのんべんだらりと寂しさを我慢しつつやってきましたが
私はやっぱりGに入るべきではないのかもしれません

ひさしぶりに他人と会話できただけでもよかったと思うべきなんですかねえ

昔居た場所には人がいっぱい増えて、もう抜けてしまった私がちょくちょく遊びにいくのはおかしいと思うので
そこにはもう行かないように痕跡は全て消してこっそり生活しているため
全く話ができる相手が居なくなりました。

新しい狩り場でも増えれば狩りで時間潰せるのですが
あまり珍しい狩場もないので長々と狩場にこもるわけにもいきません









もうあたまにきたから南で彼氏募集して晒されてやる!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
