おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。


こんにちはチャールズブロンソンです・・・
こんにちは最近胸毛に艶が無くなって来たおじさまです・・・

最近とても寂しいです・・・
いつまでも一緒だと思っていた人達がどんどん離れていきます。
ずっと一緒なんて、おとぎ話の中だけだなんてことはわかっているつもりですが、どうにもこうにも寂しいのは変わりません。
おじさんは年くってる割りに寂しいのが苦手です。
いつでも周りに人がいっぱい居ないと胸毛がしぼんでしまいます。
(その割には狩りはソロばっかです・・・)

おじさんは、プロ南に行くのが趣味です。
だけど南が苦手です。
何故かって?
南で、ぼーっと周りを見ていると、みんながみんな、思い思いのたわいない話とか、G募集とかGM募集とか「うほっ」「やらないか」とか
とても楽しそうです。
そんな感じで人がいっぱい居ます。
だけど、私は一人です。誰も私に話しかけてきたりはしません。
みんな、自分の友達が居て、一人の人はこれから来るであろう友達を待っています。
でも私は一人です。
一人でぼーっとログが流れていくのを眺めてます。
あんなに人が居るのに、あんなに楽しそうなのに、隣に座っている人は「今日もいい天気ですねえ」
なんて会話すらありません。
ぽつんと座ってる人がまばらに居ても、大抵中身が入ってません。
「お暇ですか?」
なんてオープンで話しかけて、まったく返事が無くて照れ隠しに
「やばっ、誤爆しちゃったぁ、てへっ」
とか無意味に一人芝居したりした頃もありました。
(あの人たち本当は中身居たのかもなあ・・・)
おじさんは胸毛は立派なのですがシャイです。
知らない人とお話なんてめったにできません。
ですからいつも溜まり場に引きこもり人生してます。
ぬるま湯みたいな溜まり場で、冬の炬燵みたいな溜まり場で。
だけど、そんな溜まり場もだんだん寂しくなってきます。
永遠なんて無いけれど、おじさんはずっと一緒に居たいです。
大事な人は増えるだけで減るのは嫌です。

おじさんには夢があります。
いつか、Thor中の人を集めて(露天の人も、PVの人も、AFKの人もナンパ中の人も、ジャワイの個室でウフフな人も、カンカンクホホな人もダンジョンから出てきたことない人も)
みんな集めてポリン島に行きたいです。
そうしてみんなでポリンを虐殺するのです。総勢3000人近くの人みんなでポリンを叩くのです。
足の踏み場もないでしょう、みんな入れないかもしれません、鯖が落ちるかもしれません。
でもやりたいんです。
みんなが仲良くポリンをたたくんです。
ゴスリンにまちがって殺される人もいるかもしれません。
エンジェリングに轢かれるノビもいるかもしれません。
ところかまわずキスエモ出すハードゲイも居るかもしれません(私ですが)
そんなことが一回くらいあってもいいんじゃないかと思うのです。

おじさんは最近めっきり老けてきました。
周りが変化していくのが嫌です。
ずっと変わらないままがいいです。
でも、もっとだれかと仲良くなりたいです。
いつか周りに誰も居なくなって、ひとりぼっちになる事をたまに想像します。
恐ろしいです。
ログが私の独り言で埋め尽くされて、ギルチャもPTチャもWISも来ない世界・・・
世界中で私だけが意思を持ってただ時間だけが流れていく世界。
話を聞いてくれるのはアルゼンただ一人。
そんな世界は嫌です。
GVなんて自分ひとりでエンペ殴って、城に行っても近寄って来るのは禿げたダンディーとクールな深淵の騎士だけ。
たまにマッチョな牛さんにかこまれウハウハ・・・
そんな世界は嫌です。
どうか、おじさんを独りにしないでください・・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/25/Mon 23:32[EDIT]
・゚・(ノД`)・゚・泣けるわ~
自分も似たようなものです。
仮想世界にいまいち溶け込めません;;
高校中退から2年前までPCをいじった事も無かったし・・
RO内での対人関係は未だに自分なりの答えが見つかりません。
でも、RO内に帰る場所が必要不可欠なのは間違いありません。
似たもの同士傷を舐めあい生きていきたいと思いました(胸毛はありませんが!
ねすじ | URL | 2005/07/27/Wed 11:56[EDIT]
胸毛が無いと胸毛の国には入れないのですぐさま生やしてきてください。
胸毛 | URL | 2005/07/27/Wed 17:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
