おっさんが、日々胸毛の良さを荒んだ世の中に広めるサクセスストーリー。

スポンサーサイト

こんばんは夏目漱石です・・・アレ?
さいきん胸毛に枝毛を発見してしまったおじさまです。
(死のう・・・)

さて、本日のお題は「飽食の時代に於ける精神的飢餓とは」についてお話していきたいと思います。

まずはテキスト1653246749126126619190pを開いてください。
大人の付き合い


まず、この章において重要なのはおじ様です、いや、私のことではなく
おひげのリッパな金髪のダンディーのことです。
まず、注目すべきはひげ。髭のりっぱな人は胸毛も立派です。
こんな誘惑を振り切るなんて私にはできません。
ココはテストに出るので要注意ですよ?

次はテキスト1p


コドモツヨイヨ

ヨウジョコワイヨコワイヨヨウジョ・・・

かよわい私の散歩を邪魔する少女です・・・
(ちょっと胸毛売ろうとしただけじゃないか・・・)

はい次、テキスト㍻㍼㍽㍾



街中での惨劇


さっきのお髭のダンディーの元カレです。
こんなとこでも私の魅力が憎い・・・
だからあなたも胸毛さえはyうヴぉあ!!・・・・

各所で暴行を受けてるような気がしますが次テキスト0931919p


腐女子の魔の手


はい、これが歴史上もっとも人類の文明発展に影響を与えた出来事
「腐女子の襲来」です
まず、日本が鎖国を行っていた時代に終止符を打つことになった出来事だということは皆さんご存知でしょうが、薩長戦争の折にも腐女子は多大な影響を与えていたことはあまり有名ではないかと思います。
(西郷x竜馬とかですね)
また、第2次世界大戦末期には、マッカーサーx(以下検閲)とかでかなりの戦果を上げたようです。
ちなみに、マヤ文明の遺跡には世界最古のやおい同人誌が眠っていると専門家の間ではまことしやかに囁かれ続けています。

はい次テキスト(そろそろページ考えるのだるい)pです。
と思いましたがそろそろ講義の終了の時間ですので、少し早いですが今日の講義は終了とします。
みなさん買い食いとかしないで、ちゃんとまっつぐ帰るんですよー。
あ。あとそこのキミ、そうそうねすじ君とかいうキミ。
キミはあとで私の研究室に来なさい。ちょっと聞きたいことがあるんだ。
キミの体にだがね
じゃあみなさんまた明日ー。

(帰宅)
はあ・・・今日も疲れたなあ・・・
毎日毎日つらいことの連続だ・・・
大事な人は減っていくしまろさんの眼鏡は無くなるしどっかのプリとハンタのカップルはアツアツだし・・・
ぼくの胸でお泣き

しくしく・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どっかのプリとハンt(以下略)ってどこですか!( ゚Д゚)クワッ
げっか | URL | 2005/07/28/Thu 09:27[EDIT]
ガクガク
ねすじ | URL | 2005/07/29/Fri 16:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おっさんの世迷いごと. all rights reserved.
